花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

雨の公園

2020-01-28 | その他



昨日の雪こちらは降らなかったようです。
深夜外を見たけど降ってなくて、今朝も雨でした。
ちらっとくらい降ったのかしら・・・?

雪だったら撮りに出たいと思ってたのに残念です。
それでも何となく、
雨の中カメラを持って公園へ行きました。




楓の枝に小さな滴がいっぱい。
傘を差して片手での撮影、マクロなので重たい。
ピントが合ってないです!






滴を纏ったパンジー


ノースポールは花びらを閉じて、寒そうにしてます





ビニール傘に付いた山茶花の花びらを撮りました(笑)
雨の撮影はビニール傘を差します。




雨に濡れた山茶花の色は艶やかですね。






<1/28撮影>




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・今夜は積もるのかなぁ | トップ | 森林公園へ行って来ました »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事