花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

山間の花菖蒲園 

2024-06-23 | 花・植物


やっと梅雨入りした関東地方です。
今日は梅雨らしく雨が・・・
午後から曇りの予報通り雨が上がったので
買い物に出ました。
買い物中にまた雨が!
傘を持って出なかったので
旦那に電話してスーパーまで
車で迎えに来てもらいました。
自転車でなく歩いて出てきたので良かったです。





5年ぶりに訪れた両神の花菖蒲園
一週間前から行くつもりでいたのが遅くなり
お花は終盤に入ってました。
花数は少なくなってたけど、何とか撮影出来ました。



以前棚田だった場所に植えられてる花菖蒲


木道が引かれてるので歩き易いです
















ー続きますー



<6/20撮影 秩父郡小鹿野町両神薄 「花しょうぶ園」>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカウツギとクマンバチ | トップ | 久しぶりのマクロ撮影 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事