花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

Green Rose Garden 2024春*Ⅱ

2024-06-20 | 花・植物


5月にしては気温の高い日が続き
この日もとても暑い日でした。
昼過ぎから撮影してたので陽射しが強くて
花撮りにはイマイチだったかな。

去年よりバラは咲いてたと思うけど
傷んだ花が目立ちました。
もう少し早めに訪れるべきだったか。

今日はバラとクレマチスを中心に載せます。









































<5/11撮影 埼玉県入間郡毛呂山町「ガーデンカフェ・グリーンローズ」>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Green Rose Garden 2024 春 | トップ | バイカウツギとクマンバチ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事