花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

マリゴールドの丘

2023-10-25 | 花・植物



一昨日、本庄市にある「マリゴールドの丘公園」へ行って来ました。

旦那と出かけるのは久しぶりで
自宅から40分くらい。
関越道を走るのも久しぶりでした。

さほど広い場所でもなかったので
30分くらい撮影して帰りましたが

澄んだ秋の空の下で
足元にはオレンジ色の
たくさんのマリゴールドに囲まれて
気持ちの良い時間を過ごしてきました。







近くの保育園児でしょうか。
ピンクの帽子が可愛いね。



大きな木は
コナラの木だったようで
どんぐりがいっぱい落ちてました。



どんぐりいっぱい拾えたかな。
一枚撮らせてもらいました。



夜はイルミネーションが点灯されます。









広い丘に「希望の鐘」の音が響く












<10/23撮影 本庄市早稲田の杜 マリゴールドの丘公園>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹灯の夕べ | トップ | 川霧 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事