花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

長瀞の紅葉 Ⅱ

2023-12-14 | ちょっとお出かけ




前回の続きです。

川沿いを歩いて石畳へ向かう途中
ライン下りの船やカヤックを
楽しむ人の姿が見られました。

そんな様子を楽しみながら写真を撮って来ました。
が・・・
ここで捻挫をしてしまうという最悪なことが起きました。
三週間経った今は家の中では普通に歩けるようになってきましたが
体重の掛け方に寄ってはまだ痛みが残ってて。。。
年を取ると治りも遅いようで・・・トホホ(◞‸◟)



指導を受けながらカヤックを楽しまれてるようでした。
バランスを崩したら大変ですね。
夏なら良いけど、冬はね・・・









ライン下りの船が激流を抜けてきました。
こちらはAコースから来た船だと思います。










こちらはBコースの船かな。




隆起した岩は亀裂が入った断層のようです。
これが一枚岩だというのですから驚きます。
石畳とははそこから名付けられました。
この上を歩くときは、くれぐれも気を付けて。。




この辺りは捻挫した後に撮った景色だったかな。


帰りは長瀞駅から電車に乗り帰宅。
駅から掛かりつけの整骨院へ電話して
夕方の予約を取りました。
旦那には自宅のある駅まで迎えに来てもらって。。。


駅前から宝登山の鳥居が見えます。


枚数が多くなりました m(__)m







<11/22撮影 秩父郡長瀞町>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞の紅葉 Ⅰ | トップ | 久しぶりの花撮り »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事