花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

清水港ベイクルーズ

2020-01-20 | ちょっとお出かけ




昨日の続きです。

清水港ベイエリアにある複合商業施設エスパルスドリームプラザで、
食事と買い物の後クルージングを楽しみました。

一周45分のクルーズです。

最悪の天気で景色は楽しめなかったけど、ユリカモメの歓迎を受けて
それだけで十分楽しませてもらいました。




モダンなレンガ作りがお洒落でした。














可愛らしいユリカモメの群れにテンションも上がりました。
他ではあまり写真も撮らなかったけど、ここでいっぱい撮ってしまった。
なので
もう少しユリカモメを・・・

11月から3月清水港に飛来してくるそうです。

























<1/18撮影 静岡県清水市>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリカモメと追いかけっこ | トップ | 富士山絶景めぐりは・・・叶わず »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事