花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ユリカモメと追いかけっこ

2020-01-19 | ちょっとお出かけ




昨日はバスツアーで静岡へ。。。

清水港で遊覧船に乗り、ゆりかもめクルーズを楽しんで来ました。

遊覧船が動き始めると、たくさんのゆりかもめが後を追ってきます。

友達がエサをあげると物凄い勢いで近づいてきて、目の前を飛び回るので
ちょっと怖い・・・!

キャーキャーと黄色い声を張り上げながらシャッターを切ってました。

まだこんな声が出るのねぇと・・・(笑)

大声を出してストレス発散にもなって~

ユリカモメも可愛かったし、とても楽しい一日でした。


















近すぎてピントを合わせる暇もなく、やたらとシャッターを切りまくる始末です。
ピンボケですが載せちゃいました。











<1/18撮影 静岡県>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | トップ | 清水港ベイクルーズ »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事