花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

朝の公園と散歩のお花

2022-07-15 | 花・植物

 

 

朝6時頃の公園

明るく射し込んできた光と

清々しい空気感を撮ってみたくなりました。

 

ウォーキングを終え立ち寄った公園

ラジオ体操が始まるには時間が早すぎた。

一旦家に戻って、6時半にまた来ました。

 

この日のウォーキングで撮ったお花。

コスモスの咲くのが早いですね。

7月にコスモスを撮るのは初めてかな・・・

 

 

おしろい花も咲き始めてます。

夕方咲くので朝は閉じてますが、まだ開いてたのが撮れました。

 

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

 

 

 

牛蒡の花

去年始めて見てた牛蒡の花

歩きながらこの先にあった筈と行ってみると

見つけました!

 

 

 

ヒルガオ

まだ開ききってないですね。

 

 

 

 

 

ニガウリ

ふたつ並んで咲いてたのが、可愛いくて撮りました。

 

 

朝散歩で出会ったワンちゃん

ワンちゃん同士じゃれあってご挨拶してましたよ。

 

 

二夜続けて肌寒さを感じての就寝。

昨夜はタオルケットだけでは風邪をひいてはいけないと

夏用の羽毛布団を掛けて寝ました。

皆様も気候の変化に体調など崩されないよう、気を付けてお過ごしください。

 

 

<7/11撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花溢れる庭 | トップ | しばらく休みます »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事