花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

スターマイン

2019-08-29 | その他




大迫力のスターマイン!
色や形の違った花火が次々と上がり、その豪華さと迫力に誰もが歓声を上げます。

素晴らしい花火の数々に、どのタイミングでどう撮ればよいのか。。。
連続して打ち上る花火に対応しきれませんでした。












知り合いのお蔭で協賛者用の場所が確保でき、余裕で撮ることが出来ましたが、
前の方であったため三脚を低くしました。
すると観覧者が写りこんでしまうので、カメラの角度をかなり上の方に向けて撮影。
座って撮影出来てラッキーと思ったら、後半は首が痛くなって大変でした。


































Endingスターマインでは煙が凄くて・・・!
最後の花火に今年の夏も終わりだと、シャッターを押して








今回で20回目を迎えた花火大会でした。
ちょうど10年ほど前に始めて来た以来で、規模も人出も盛り上がってました。
その頃より少しはマシに撮れたかな・・・?

拙い写真にお付き合いありがとうございました。m(__)m



<8/24撮影 東松山花火大会>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空を彩る花火 | トップ | 秋へと・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事