花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

斑入りアベリアと花壇のお花も

2023-10-08 | 花・植物



一日の寒暖差が激しいです。
昨日は朝散歩に出たので
特に朝と昼の気温の差を強く感じました。

今日は一日曇り、日差しがないので寒いのかな。。。

体が付いていかないです。





今日は先日のお散歩で寄ったナチュラルガーデンで撮ったお花。
斑入りのアベリアを撮りました。

公園や近所でよく観るアベリアとは
また違う雰囲気があります。










メランポジューム

早朝の花壇に射し込んだ朝日は
お花を撮るには強すぎました。


セロシア(ノゲイトウ)
ずいぶん伸びるね

オオタデ



ヤブランとタマスダレ


サルビア



小さな赤い花が気になり撮ってみたけど
何の花かな?
小さすぎてよく分からない。





<10/3撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | YOSAKOI »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事