花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

金木犀

2023-10-22 | 花・植物



今日も秋晴れ
このところ気持ちの良い日が続いてます。
歩くには良い日和ですが
腰痛が・・・
少し良くなってきたと思ってたら
2~3日前からぶり返してしまった。
中々直らない腰痛にちょっとイライラ。






朝散歩に出たときのこと、香ってきた金木犀・・・
肌寒さを感じるようになった朝の散歩
ひんやりした外気の中、甘い香りに大きく深呼吸。
朝の澄んだ空気が気持ち良いです。




写真は先日の公園の金木犀
午後に撮ったものです。

デジイチでの花撮りも久しぶりで
暫く撮って遊んでました。
















トベラの青い実が生りました。





<10/17撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOI キッズ編 | トップ | 竹灯の夕べ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事