花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ミセバヤ

2021-12-05 | 花・植物

 

 

ミセバヤと言う多肉植物の花を始めて撮りました。

花が咲くのは10月から11月で、撮影したのは10月の終わりでした。

デジ散歩中に通り掛かたお宅の庭で見かけました。

 

ブログ内でよく投稿されてたので、人気の植物なのかと興味があり

見てみたいなと思ってました。

 

ちょっと遠目だったので、これってミセバヤかなと・・・

急いで数枚撮らせてもらい、後から検索したら間違いないようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の銀杏がまだ綺麗でした | トップ | 出会えた実 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事