花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

出会えた実

2021-12-06 | 花・植物

 

 

先日のデジ散歩で普段行かない道を歩いてみると

探してたマユミの実に出会うことが出来ました。

ピンクの実が可愛くて撮りたいと思ってたのですが

近場しか歩かないので、出会えるのが限られてしまって

なかなか見つけることが出来ずにいました。

お目当てを探せたときって、やったー!って感じで嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

コムラサキの実がまだ残ってます

 

 

 

 

たくさんの赤い実を付けてるのは

クロガネモチの実でしょうか?

上の方で鳥の声と飛び交う羽ばたきが聞こえてましたが

鳥を撮ることは出来ませんでした。

多分ヒヨドリかな・・・

 

 

 

大きな鬼柚子がたくさん下がってました。

 

 

<12/4撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミセバヤ | トップ | 銀杏と山茶花 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事