花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ゴデチヤ

2022-05-30 | 花・植物

 

 

お友達から畑のゴデチヤが咲いたよと

lineをもらい行って来ました。

連絡をもらって直ぐには行かれなかったので

行った時にはちょうど良い感じに咲き誇ってました。

 

始めて見るゴデチヤ

華やかで多彩な色に撮るのもテンション上がります。

が・・・

はじめてのお花って、どう撮ってあげれば良いかなと

あっちからこっちからと攻めてみましたが・・・

う~ん?!

また撮りたいお花です。

 

そんなことで同じお花ばかりで、枚数だけ多くてスミマセン。

 

 

 

鮮やかで派手目な印象でしたが

花びらはシルクのような薄くふわっとした感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/28撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田と水鏡と麦畑 | トップ | お友達の畑で・・・スモーク... »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事