花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

デジイチ提げてお花探し

2022-09-04 | 花・植物

 

 

今日は久しぶりに青空が戻ってきました。

これで洗濯物がよく乾いてうれしいけど

途端に暑い・・・^^;

蒸してるんだよね。

 

 

昨日の続き

同じ日に撮ることが出来たお花。

この日はデジイチを持って歩きに出ました。

やっぱりデジタル一眼の描写が良いな。

 

 

ハナトラノオ

 

 

ツルボを探してるのだけど・・・

去年撮った場所ではまだ咲いてなかった。

消えちゃったのかな。。。

これからなのかな。。。

 

 

 

ヤブラン

 

 

 

リコリス

 

 

 

フヨウ

 

 

 

 

 

<9/2撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼラン | トップ | 巾着田の彼岸花咲き始めました »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事