花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

春の風*~*梅にメジロ

2023-02-26 | 花・植物

 

 

今日も強めの風が吹いてます。

春の風・・・

春一番はもう吹いたのかな。。。

 

自転車に乗って出たら

強い向かい風にペダルを漕ぐ足に力が入ります。

疲れる・・・

 

河津桜の咲き具合を観てきましたがまだでした。

その代わりに梅の木にいたメジロが撮れました。

やっとです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土手の駐車場に自転車を置いて、土手を歩きましたが耳が痛くなるくらい

風が冷たくて・・・

それでも家に帰ったら汗を掻いてたので着替えをしました。

 

 

 

<2/26撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗郷古民家ひなまつり 2 | トップ | 河津桜がやっと咲きました。 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事