花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

河津桜がやっと咲きました。

2023-03-01 | 花・植物

 

 

春の陽気となった昨日は

上着の要らない暖かさ。

お花の色も増えてきたように感じます。

 

昨日は地域の公民館で調理講習があったので

参加して来ました。

帰りに河津桜の様子を見に寄ると

5分咲きくらいになってたので

今日撮りに行って来ました。

今年は咲き具合が気になり、3回も見に来てしまった。

 

昨日は青空で良かったのですが、今日は雲が多くてお花が綺麗に撮れませんでした。

少し明るく仕上げました。

 

 

 

 

 

二日前に山のようで咲いてた河津桜です。

メジロが来てたのが撮れました。(トリミング)

 

 

 

<3/1撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風*~*梅にメジロ | トップ | ハルイロ*~* yellow »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事