Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

「小人・・・!!!」イベント無事終了です!!

2013年07月08日 | 活動日誌☆
イベント二日目です!!


朝からまだまだ手を入れて、完全に出来上がったのが正直お昼前でした。




このようなセットを作りこむイベントは、場所を借りている関係で時間との勝負!!

したがって、当日やってみなけりゃわからないことだらけでした。



1日目にやり残したことを、二日目の朝から取り掛かり

二日目は来場者の方の出足がのんびりだったこともあって

余裕がありましたから、モソモソと付け足しを続け、お昼前にやっと

納得のいく感じになったんですね~



そしたら午後から客足も減り、2時半ころには撤収モード~

あんなに飾り付けをしたのに

片づけは2時間かかりませんでした。


二日間、午前と午後の部開催しましたが、たくさんの方にお世話になりました。

後援の東地区青少年育成連絡会の皆様は、市役所にお勤めの方がほとんどで
有給をとって、お手伝いをしてくださいました!!
非力な(?)私たちメンバーに代わり、大きな備品を運んでくださいました!!

そのほか、親父の会からも最後に助っ人にきてくださり

Eggshellメンバーの身内は強制的に駆り出され(ありがとう~)

当日ボランティアスタッフも!!ママ友ありがとう~

皆さん本当にありがとうございました!!!

最後に・・・

たくさんの虫たちの一部は、お世話になった裾野市立東小学校の絵本のお部屋に
移住することに。

みんなの願いを張り付けたチョウチョウさんは、裾野市福祉センター1階に飾らせていただくことになりました。

また、Eggshell一同・・・みなさんにお目に描かれることを楽しみにしております。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿