Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

とりあえず10年

2013年08月01日 | スタッフのひとりごと
(ブログに書き込むのは初めてなので・・・)はじめまして!なおっちです。

ひとつ前の記事を読まれて、「エッグシェルは、もうなくなっちゃうのか~」と思われたみなさま・・・っ!!
なくなりませんよ~ご安心ください。

3人組で活動してきたエッグは、それぞれの都合により2人が活動をやめることとなり、現時点でメンバーは、わたくしひとりとなりました。また、来年度は静岡県西部に引っ越しの予定のため、今後の活動について思いを巡らしているところであります。





「とりあえず10年」

気長にやっていきますよ。
継続は力です。

とりあえず1年と半年近く進んできました。
この先どんな出逢いと冒険が待っているのかたのしみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (西山)
2013-08-20 19:30:09
ブログが更新されている~!!素晴らしい☆
私は外野になりましたが、これからもEggを応援していきます!!
子育てファイト-!!!
返信する
おす!! (なおっち)
2013-08-22 13:43:23
お互いの道を切磋琢磨していけたらいいですね~
お仕事復帰も大変ですが、また近況おきかせくださいね!
9月の個展もたのしみにしています。
返信する

コメントを投稿