Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

静岡ストフェス ~少しネタバレ(^^;;~

2013年11月09日 | 活動日誌☆
楽しみが減っちゃうので、中は内緒ですが、どこにエッグがいるのか一目でわかるように、出来上がりの外観だけネタバレしちゃいま~す(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございました (たこま)
2013-11-25 01:50:57
青葉通りでウサギの絵を書きました(≧∇≦)b
下手くそでごめんなさい<m(__)m>
わざわざ写真まで印刷していただきました。
ほんまにありがとうございました<m(__)m>
返信する
こちらこそ(^^) (なおっち)
2013-11-25 02:14:45
楽しんでいただいてる様子を拝見して、わたしも嬉しかったです(^O^)
二日続けて来てくださった、笑顔の素敵なあの方かな~なんて勝手に思っていますが、間違っていたらすみませんU+1F4A6
返信する

コメントを投稿