Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

10年

2022年04月05日 | 活動日誌☆
久しぶりの更新7年ぶりです!なおっちです。

(実はブログのパスワードを忘れてしまい、更新できず…
 昨晩、片付けをしたら、昔の手帳の隅に奇跡的に見つけたので更新しています)

島田に引越ししてからは、仕事にプライベートに激動の8年間を過ごしてきました。

eggshellとしての活動は事実上休止状態でしたが、それ以外の活動で、横の繋がりもたくさん増えて、似たもの同士のお友達がたくさんできました。

eggshellの立ち上げからは、10年。
島田の土地にもしっかり根を張って過ごせるようになってきました。


パスワードが見つかったのは、何かの兆しかな、と思うので、また少しずつブログを更新しながら、活動を再開していけたらな、と思います。

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます😊
おやすみなさ〜い☆

✳︎写真は、地域イベントのため、久しぶりに美術のチカラを発揮した、絵馬の消しゴムハンコです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿