Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

「小人になって探検しよう」1日目無事に終了~!!!

2013年07月07日 | 活動日誌☆
蒸し暑いお天気の中、1日目がスタート!!

初めから参加者がドット入ってこられて、大盛況~

なんと初日で100人超えの来場数!!



ところがいきなりトラブル発生!!

なおっち担当の入り口入ってすぐ、紙芝居をパソコンで取り込みプロジェクターで映し出す
機械が設置不能!!

小さなパソコンを見せながらの紙芝居となり、ちょっと大変!!

1時間後、ようやく配線を整え、無事にプロジェクターにて大画面へ!!
よかった~文明の力は準備がたいへんねえ~


さてさて
まずはアリブース

こちらは美術の先生、綾ちゃん作

アリ塚滑りたいと、キャラメルの積み木が大盛況!!

さらに壁に映し出されている映像に、子供たちが影絵になって大はしゃぎ!!
映像を映す関係で、若干くらい照明でしたが
とても賑わいでいました!!

次は蜘蛛ブース・・・

こちらわたくし西山作

若干・・・私の暗い性格が出てしまい・・・
キモイ虫のオンパレードと、簡単迷路のせいか
素通り気味???


でもね、上をみあげてごらん~夜の~ほ~し
じゃなくて、蜘蛛やムカデが う~ようよ!!
やっぱりキモイ!!!


次ミノムシブース、こちら、なおっち作!!

ファンシーでキュートなミノムシがいっぱい☆☆☆
ご家族でミノムシになれますよ~

みんなFBに乗せてくれたかな~


最後チョウチョウブース

こどもはお願い事がいっぱい!!夢もいっぱい!!
もぐらのもぐちゃんも、夢いっぱいです(若干5歳ですから!!)


おねがいごとを 短冊に乗せて~
みんなの夢 はばたけ !!!


明日は七夕 最終日!!
午後3時までです、たくさんの方のご来場をお待ちしています~☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿