Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

兵どもが夢のあと・・・

2013年07月12日 | 活動日誌☆
子育て支援のボランティアサークルとして

去年の3月から活動を開始し、1年半・・・

子育てに奮闘しながら、5つのイベントを企画実行してまいりましたが

メンバーの様々な都合により裾野市での活動は少しお休みになります。


そんなわけで・・・メンバーで話し合った結果

とりあえず現在の活動費残高を

東日本大震災で親を亡くした子供たちのために使っていただくため、

宮城県の子供育英基金へ募金させていただきました。




Eggshellはとてもとても 小さなサークルで。

活動してきたことがどれほど子育て支援になったのか正直わかりませんが

一つだけでも、困っている人のお役に立てたかなと・・・


Eggshellの活動を、今日まで応援していただいた方に感謝するとともに

またどこかでご縁がある事を楽しみにしております。



Eggshellは細く長~く

どこかで続いていきますのでこれからもよろしくお願いいたします☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿