许自己不改初衷

捻花微笑的女子

死亡率が最も高い心理的な問題は、うつ病よりも悪化しており、若い女性が罹患しやすい

2020-12-03 15:45:05 | 日記

様々な心理的な問題の形がある中で、自分の中で一番怖いと思うのは何ですか?

メディアの影響で、多くの人が最初に答えるのは「うつ病」ではないでしょうか。

そうですね、うつ病は長続きしがちな深刻な問題です。 でも、下の方に比べれば何でもない心理學碩士

死亡率が最も高い心理的発達の問題は、多くの人が考えていない「神経性食欲不振症」です。

(1)神経性食欲不振の原因:

ほとんどの神経性食欲不振症の発症原因は単純で、体重が増えることへの強い恐怖心と、体重が増えることへの恐怖心です。

このような理由から、私たちは、自分たちがやっていることに誇りを持ち、自分たちがやっていないことに誇りを持っています。

痩せるたびに大きな達成感をもたらし、食べるたびに大きな罪悪感を感じる。 長い目で見ると、この気持ちが「拒食症」へと発展していきます。

若い会社員女性、特に外見への関心が高い女性の大多数は、神経性食欲不振症を発症しやすいということですね。

(2) 危険性

まず精神疾患であって、うつ病のような偽善ではなく、拒食症は偽善ではないし、一度精神疾患が出てしまうと、それを元に戻すのは難しい。

第二に、このような心理社会的障害に企業が対応する方法はなく、すべての研究方法がまだ予備設計の段階にあるということです。

最後に、拒食症患者の大多数は、経済的に極端な栄養失調(飢餓)のために死亡し、第二に、拒食症が長く続くと容易にうつ病を発症し、自己排斥を選択して進む。

(3)対応について

もちろん、文化的な遺伝子や遺伝的な要因で拒食症になっている一部の学生を除いては、「自分で作る」ことがベストではありません。 "やせ "の原因。

第二に、本当に苦しんでいるのであれば、逃げたり見捨てたりしないで、前向きに向き合いましょう。

「このような状況になってしまったのではないでしょうか心理學 碩士課程

ポジティブに向き合うことが、あらゆる問題を克服するための最善の方法です。

結論:心理的な問題の起源は単純かもしれないが、心理学の「敷居」を確実に超えており、非常に厄介な精神障害の形成につながっている。

関連記事:

毀掉自己一個人的精神有多簡單?不用太複雜,只需這3句話

最嫉妒你的人不一定是你的對手,但也許是你周圍那種人

這些方法可以判斷你在別人心中的位置,不要期待太多



最新の画像もっと見る

コメントを投稿