许自己不改初衷

捻花微笑的女子

コーラを飲むと、近視になりやすくなります

2021-10-20 16:50:53 | 日記

暑い夏には、ほとんどの友達が喉の渇きを癒すためにアイスコーラのボトルを飲みたいと思うかもしれません。特に運動後の多くのティーンエイジャーは、体育の授業を終えた後、コンビニに行ってボトルを買うことを考えています。アイスコーラの喉の渇きを癒し、熱を放散します。

ただし、適度にコーラを飲むことは健康にほとんど影響を与えませんが、特に10代の若者にとって、コーラをもっと飲むことは必ずしも真実ではありません。より多くのコーラを飲むことはあなたの健康を損なうだけでなく、視力喪失を引き起こすことも簡単です。

1.炭酸飲料をもっと飲むと、視力が低下します

まず、人間の眼球の発達中に、私たちの眼球は体の発達とともに遠視から正視に徐々に発達することを知る必要があります。一般的に言えば、乳児や幼児の遠視、そして年齢とともに国の成長、そして徐々に表向きに発展しました。近視の発生は、正視の過程で眼球の前後径が急激に増加することによって引き起こされます。

しかし、炭酸飲料を頻繁に飲むと、炭酸飲料には糖分が多く含まれているため、体内のカルシウムが簡単に失われる可能性があります。これは、人体の糖の分解には大量のカルシウムが必要であるため、連鎖効果、体内のカルシウム欠乏が起こり、まぶたや強膜のカルシウム含有量が減少し、眼球が作られるためです。壁が弾力性を失い、眼球が伸びてミオピアになりやすくなります。程度が増します兒童近視控制鏡片價格

次に、炭酸飲料を飲むことはできますか?

飲むことはできませんが、飲みすぎることはできません。特に、自分でコントロールできない10代の若者にとっては、1日3〜4本のボトルは非常に望ましくありません。私たちの体は水分補給に注意を払う必要がありますが、うるさい食べる人ではなく、バランスの取れた栄養で、体がより良く発達するのを可能にする、普通の沸騰したお湯を選ぶのが最善です。

3つ目は、コーラが簡単に引き起こす可能性のある影響

コーラを多く飲むと、視力が低下するだけでなく、腎臓の問題、骨粗鬆症、糖尿病、その他の身体的疾患を引き起こしやすいため、カーボン飲料を定期的に飲むことは有害です。

もちろん、近視の主な原因はこの側面だけでなく、目でもあります。私たちの目、特に若い友人を使用する過程で、読んだり勉強したりするとき、私たちは正しい目の姿勢、適切なテーブルと椅子の比率などを使用することを選択します。長時間の読み取り、書き込み、携帯電話でのプレイの後は、近視の発生を効果的に防ぐことができるように、1時間程度ごとに一定時間休憩するように注意してください。視力の疲労を改善し、科学的かつ合理的に目を使用し、近視に近づかないようにします。

精選文章:

什么是真近視?假近視是什么?如何區分真假近視?

高度近視應該注意這些眼病

為什么戴框架眼鏡的孩子近視還在增加?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿