目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

ついにきた。

2006年04月04日 | うみのおはなし。
2006年4月4日火曜日。
生理3日目。
うーん、久々に月曜UPせずに1日を終えてしまいました。
ま、そんな時もあるさ。
だって生理2日目だったんだもん。
そりゃ腹いてぇよ
くそっ。
頭が働かないし、のらないよ。

昨朝、ガクを必要以上に怒ってしまって後悔
う~ん、ごみんちゃい・・・・。
・・・だって朝の5時から起こすんだもん・・・・

ちなみに週末のmixi日記のグチのことで落ち込んでた訳でもないです。
大丈夫です、ありがとうねっ。






ずいぶん前のような気がするけど、先週末は海に行かなかったのですょ。
ちょほほ。
自分で決めた事とはいえがっちょり・・・・

家の用事もあったし、
ガクとも遊びたかったし、
M君とも遊びたかったし、
生理来て死んでたし・・・・・。
毎度ガクが股間嗅ぎをするんだから、
『ね~ちゃん、明日あたり生理だワン!準備しとけワ~ン
・・・って教えてくれればいいものを・・・。





日曜はなんと3週連続の出勤になってしまったM君。
かわいそうじゃ・・・。
「T君とかKちゃんとかと行っといで~」という言葉をもらった。



私は、彼がいなくたってやりたい事をやるのだ
・・・という精神(?)で先週とかも他の友達と行ったけど、
さすがにここまで続くとちょいと寂しくなってきたり、
日に日に疲れ具合が目に見えてくる彼を前にすると、行く気がなくなっちゃいました
今思えばこれも生理の前兆だったか?(ちょいブルー)




朝5時に「行ってらっしゃいとギャグの1つも言えないまま送り出し、
そのまま波チェックしてから2度寝をする。
『ふ~ん、モモ~腰かぁ・・・・、波低っ、よかったぁ・・・・』
普段だったら7時とかには起きてしまうんだけど、この日は10時過ぎまで爆睡してしまった。
ま、起きても用事ないんだけど。
ダル~ンと起きてTV見たりして。
お昼頃に波チェックしたらなんと胸~肩。
サイズアップかよっ!!!!
行かないって決めたのに、やっぱアップすると悔しい。
悔しいと思っちゃった自分にまたムカツク。
くそ~、とイライラ
(多分これも生理の前兆???)





どうしてもファンタオレンジが飲みたくなり1Fのコンビニへ。
ここの店員は夫婦揃って愛想がない。
それを再確認してまたイライラ・・・
とりあえずファンタはゲットしたけど。





部屋に戻るとちょうど生理がきた。
「あ、きた・・・・





今更だけど「生理」と連発してすいません。
でも別に恥ずかしくないし、すまんね。
バリ島行った時に丁度生理に当たってしまい、サーフガイドのお兄ちゃんに、
「わたしせーりなんだけど~、サメとかこない~?」
と聞いたら、
「アハハハハ、ワタシセイリワカルヨ。チーデルネ。
                ダイジョウブ、サメハイナイカラサ~」
と言われた事があったなぁ・・・・。(遠い目)





サイズアップしたのは悔しい。
一緒にいたいとは思ったけど、やっぱ海に行けばよかったか
と思う中途半端な自分にもイライラした。
だけど生理がきた
わーい
これで行かなかった、はっきりした理由が1つ出来たぜぃ





しかも前の日に子供が出来た夢を見たのだ。
明け方ガクがワンワン・・・、と言ってたので浅い眠りだったからかも。


夢の中で私はすでに妊娠中。
5ヶ月くらいか?
M君に、
 えび 「赤ちゃんが出来ちゃった。M君の子だよ~
・・・出来ちゃった、って言う時期の腹具合じゃない。夢のおかしいとこ

 M君 「え、だからこんなに腹でかいの
・・・こうゆうリアクション・・・・

 えび 「そうだよ~、五つ子なんだって。えへ
・・・喜んでるのは私だけ。

 M君 「それ、おれじゃないよ。おれの子じゃない。」
・・・

 えび 「なんで・・・なんでーぅわ~ん

・・・という夢を見たのだ。
なんともいやな夢
というか、夢の中でM君は最悪な男になっていたな・・・。w
う~ん、生理がなかなか来なくて情緒不安定になっていたのが夢に出たか?





夜10時(遅っ、かわいそ!)に帰ってきたM君とトークしながらご飯。
あ、ちなみにカレーでした。
忙しくて波チェックなんぞしてない彼に波報告。
サイズアップしたけど、
私は生理がきちゃったしさ~!

・・・みたいな。w
そんな自分と生理と海との葛藤の1日だったじょ。
今週末は絶対絶対行く
波があろうと、なかろうと。




最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生理 (ゆか)
2006-04-04 11:43:09
はイヤですよね~~

私は生理前のイライラが凄いんですよ・・・

勉強する気なくなっちゃうし、

ほっとけばず~~っと寝てます(笑)



いつ彼に怒られるか、いつも不安ですよ



まぁ、彼にも生理前だから!を連発して理解してもらってますけど・・・



M君の「おれの子じゃない!」

には笑っちゃいました。。

せっかくハッピーな夢だったのに、一気に落ちちゃいましたね~~
返信する
大丈夫ですか? (ツトモ)
2006-04-04 11:52:40
姉さんお久しぶりです!

体調のほうは大丈夫ですか?月曜日波乗り行けなくて残念でしたね・・・。たしかに行けなかったりした日がサイズアップしたときにはかなり落ち込みますね~(T_T)



それにしてもバリのサーフガイドの人、ある意味引きますよね(笑)すごいへんてこな日本語駆使してその言葉とは(笑)



妄想の姉さんのやりとりとても笑ってしまいました(笑)

しかも五つ子なんて・・・(^^;)



返信する
生理の連呼・・ (fumiko)
2006-04-04 11:54:42
もうえびちゃんたら申し訳ないけどわらっちまったよ・・・生理・生理・生理ってー(笑)んでもーえびちゃんがガクちんをおこっちまったのわかる・・私も生理の2日前くらいから必要以上に子供を叱ったりすることあって・・んで生理きて「あーやっぱりねー」みたいなのあるもん・・



うちの旦那も先週の日曜日と今週の土・日と仕事なのよー・・



旦那抜きで週末を過ごすのは淋しいなーって思うよー・・だから気持ちわかるじょ・・



返信する
言い訳。 (ひとこ)
2006-04-04 12:07:56
必要です、言い訳。



昨日の日記には書かなかったけど・・・



ひとこ達も昼間の波情報を見てがっかりしたのだ

サイズアップしてるじゃん・・・ってね。

しかも雨もちっとも降らないしw

悔しいからその後は波チェックしなかったょ。

そして、バスケがあるからね・・・って言い訳してた

ダーリンとひとこ



ひとこは今日生理が来たょ~。

憂鬱なんだよね、初日と2日目って・・・。

えびチャンと同じような夢、見たコトあるよ~。

遅れてて不安だったりすると、時々そんな夢見る。

気付かないうちに、すごい不安になってたりしてるんだろぅね。

内心ドキドキもんです、実際w
返信する
Unknown (tw)
2006-04-04 13:02:43
私は、生理痛とかがないせいか?生理一週間前くらいから、イライラしだす!

私も、只今、生理中でして、月末のくそ忙しいうえに、生理前のスーパーイライラ。本当に、最悪でした!神経何本か切れたはず…



生理前っていろんなことに葛藤するんですよね。わけ分からず。。

うー男の人にも、この気持ち分かってもらいたいもんだ!(無理なんだろうな…)

Mクンは、そんなえびちゃまを温かく見守ってくれてそうだなぁ~~

返信する
 (fumiko)
2006-04-04 13:02:47
あたしもいまだに「子供できた」って夢見るよー・・ありえないっての・・

びっくりするよねー



生理ってうつるんだよね・・

会社とかで誰かなってるときたりとかねー・・
返信する
ゆかちゃん (★えび★)
2006-04-04 14:34:32
やっぱ生理前だとそんな気分になっちゃうんだ~?

眠気もすっごくUPするよね。

春のせいか

って思ってたら生理のせいだった~、みたいな・・・。w



さっちんは絶対怒らないでしょ~。

なんかこの前も優しいコメントいただいたじょ・・・(泣)

いい男じゃ・・・うぅぅ・・・。

返信する
ツトモくん (★えび★)
2006-04-04 14:34:52
うん、ダイジョウブだよ~。

ありがとうねっ。

っつうか、名実りは週末予定だよ~。

まんでィはツトモ君でしょ~?ふふ。

でも本当いけない時のUP程悲しいものはないよね。



バリのサーフガイド、かなりゴキゲンで名実りしてたのだ。

ある意味うちらより楽しんでたんだよー!w

乗った後に「イマノオレノミテタ~!?」とか言っちゃって。

ま、かわいいんだけどね。



五つ子事件、あれはかなりリアルな夢だったよー。

正夢にならなきゃいいんだけど・・・。

五つ子だと貧乏子沢山になっちまいます。w

返信する
fumikoちゃん (★えび★)
2006-04-04 14:35:10
えー、だって生理なんだもん。w

fumikoちゃんも同じような気分になったりするんだね~・・・。

ホルモンには勝てないよね、やっぱ。

自分をコントロール出来ない感じというか。



旦那さんも仕事か~。

やっぱ寂しいよね。

これまた別物だもんね。

返信する
ひとこちゃん (★えび★)
2006-04-04 14:35:46
あは、同じくがっちょりてたんだ?

あのいきなりのサイズアップはずるい(?)よね~。

しかも遠いポイントならともかく、近い片貝とかでもUPしてるなんて~、って感じだよね。



同じく生理!?w

なんかウケルんだけど・・・。w

今日は色んなプログで「今日は生理だ・・・」って見るな~。

でもほんと、毎月不安になってたりはしちゃうよね。

手帳にチェックなんかしないで忘れまくってた方が順調だったりするのかなぁ。w

返信する