目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

バトンとBLOG姓名判断

2006年09月27日 | Weblog



9月27日水曜日です。
9月も、もうすぐ終わっちゃう、本当に夏なんてあっという間だった
また冬になると、あの修行の季節がやってくるのか。
「波乗り生活」と題名にもあるので、つい海の話をちょいと。
みんなが「冬の方が波がいいから好き」とか、
「夏だけサーファーがいなくて空いてるからいいじゃん」とか、
そうゆう言葉をたまーに聞くのだけど、私はやはり夏が好きなのです
2月の冬生まれの私でも。(関係ないか
ビーサンで暮らせるって、幸せだよ~。
裸足サイコー
冬の外着替えは地獄~・・・ちょほっ。(⊃Д`。)
温暖化は困るけど、寒い冬は苦手だな・・・・ですよね




あ、あと前に記事に書いた、新しいインコちゃんの写真を撮ったのだ
女の子のイエローちゃんだよ。
イン子とか
2匹とも黄色くて、ちょっと恥ずかしがり屋で弱気なのだ。
かわゆいべ






えっと今日はバトンを1つやります。
色々たまっちゃってるのだけど、まずこれです
去年一緒に新島に行った仲間の1人、ちゃなちゃんからのバトンです。
名前は・・・ないみたい。
3つの質問のバトンです。


1、(自分について)人に言われてうれしかった一言は?

うーん、なんだろう。
普段、ヘラヘラしてるせいもあって、
「あんまり悩みとかなさそう」的な事を言われる事も多いので、
逆に「思ったよりもしっかりしてるんだね~」みたいな事を言われた時は嬉しかった
思ったよりも、って時点で「およ?」って感じなのかもしれないけど、
やっぱ嬉しかったのだVV
みんなそうだと思うけど、中身を褒められると嬉しーよね。



2、あなたの座右の銘は?

「座右の銘」という程ではないのかもしれないけど、
「今歩んでる道は、必ずいい方向に向いてるはず」って事を思って自分を励ましてます。
今は有難い事に考えると泣いてしまう位の辛い事が起こってないけど、
悲しい事や、辛い事ばっかり続いてるような気持ちの時ってありました。
何をやっても、うまくいかない、とか
そうゆうのが続くと、頑張ろうって思っても
どうせまたダメになっちゃうのかなとか、
自分の頑張りさえ信じられなくなったり、迷いが出たり・・・。
あの時はすごく辛かったけど、今は結構幸せです
だからこそ思えるのは何があったって、遠回りしても、戻っても、
なんだかんだ言いつつも、ちゃんといい方向に向かえてるんだって事です
やるじゃん私!って気持ちで自分と、自分の直感を信じます。



3、明日、地球が滅亡するとしたら、何をしますか?

これは深いね・・・
うーん、どうしよう。
とりあえず親に挨拶とお礼をしてから、ガクと一緒にM君ちに行くと思う
向かいながら色んな人に電話をしまくって、みんなにもお礼と挨拶
ガクと、M君と3人で美味しい物でも食べたい。
M君には高いお刺身とお肉を用意してあげて、
ガクは普段みんなと別に食事をしてるから、
お行儀悪くてもいいから、何でも自分と同じものを一緒に食べる
・・・ってのはズルイかな
あは。
不思議と「海に行くぜ!」とは思わなかったなー。
波がハズレだったらがっかりどころじゃないしね。ww



・・・ってな感じになりました
誰かに回すのかしら
やりたい人はどんどん持ってって下さい~






ちゃなちゃんは、携帯でBLOGをやってるんだよ。
もちろんPCでも見れるんだけど、携帯が主流(?)のBLOGみたい。
色んなのがあるんだな~、なんて思ったよ。
私はあんま何も考えないまま始めたので、こだわりも何もないんだけど、
やっぱり基本的に自分のした事や、感じた事を残す作業は楽しいかな
でも題名はもっと考えればよかった。
くそっ。
もっとかわいいのとかさ。
「日録」とか。(渋い
またもやちょっと気になったので自分のBLOGの題名を姓名判断してみました。w
(ネットの無料のやつで。ww)


姓は「★派遣OLえびの」まで。
「の」でなんだか区切るような気がしたのだ

名は「波乗り生活★」まで。
ちゃんと最後の「★」まで入れなくちゃね


・・・結果は
出ましたよっ、ちゃんと。w


趣味が豊かで友達雑多、統率力、独創性抜群のため
友達の持つ長所を巧みに利用して金儲けします。
瞬間的判断の鋭さがあり、
観察が細かく自分にも他人にも妥協を許さずまじめに努力しますが
毒舌で人を不幸にする事もあります。


・・・だそうで・・・・。w
友達の長所を巧みに利用して金儲けか~。
もしかしてアフェリエイトのことか
でもあれは誰も不幸になってないからな~・・・むむむ~・・・
毒舌は・・・どうでしょう
実物の私は、結構な小心者なので毒舌ではないかも。
でもヘラヘラしつつ、ついポロッと何か言ってしまっていても不思議じゃない・・・。
むむむ~・・・
BLOG持ってる人は、
やってみてくだされ!!!





最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOUSUKE)
2006-09-27 11:47:11
BLOGの題名をね....。俺は英語圏の外人扱いになる訳だな...。



そんな発想は生まれなかったなぁ~!!

面白いっ!!

返信する
あはは (mayu)
2006-09-27 11:54:14
ブログの題名を判定?するのって

えびちゃんならではの発想?!



えびちゃんのブログは本当楽しいよ~♪



返信する
Unknown (ちぃ)
2006-09-27 11:56:46
ほえぇ~ww

ブログの題名か!!

なかなかオモシロイね^^



「今歩んでる道は、必ずいい方向に向いてるはず」

はあたしも思うようにしてるよ~

やっぱり、どぉしてもうまくいかない時期とかあったりするもんね。

すべてがうまく行くわけないと思うけど、トータルでいい方に向かってればOKだもんねっ♪♪
返信する
ししし。 (ひろきき)
2006-09-27 12:06:36
ブログの名前ねぇ・・・

私もよく考えれば良かった・・・。

「遊んでみっぺ」だよ。

今思うと、なんで、それ?です
返信する
やっぱり夏だよ~☆ (oruruka)
2006-09-27 12:44:27
夏と冬じゃぁ、入ってる気持ち良さが違うよね!

(混んでるとかは別としてね)

すごく暑い日に、波乗り☆

ウェットいらず、ならなお良し

がんがん遊んで、夕方には単パンにビーサンで、ぼけっとするのが最高♪



BLOGの姓名判断って。。。(笑)
返信する
あは (ひとこ)
2006-09-27 13:17:53
プログのタイトルで姓名判断、面白い!!

チャント判断結果が出るんだね~って、当たり前かw

でも本当、もっとタイトル考えればょかったと

ひとこも時々想うよ~。

結局今も、今までの繋がりで「日記」にしちゃったしw



インコちゃん可愛いじゃぁーん

テレやだなんて、お茶目だね

ガクちゃんがインコを狙う・・ってことはないのかな?

・・・って、猫じゃなぃもん大丈夫か
返信する
Unknown (サラ)
2006-09-27 13:35:34
ブログのタイトルをねぇwww考えたね(o´艸`)

あたしもやってみようかなぁ~。

sara*styleが苗字で、~ありのままに~が名前だよねwwやっぱ。
返信する
ブログ名 (fumiko)
2006-09-27 13:51:39
私ももっと考えればよかったーと思うよー

波乗りはいいけど・・「ママ」だもん・・

この2文字で見てくれない人もでてくるわい・・プチプチってなに??

はぁー後悔だ・・

その占いは何処にあるのー??



冬の着替え辛いわよね・・何が辛いかってシャワー浴びて濡れてるのに脱ぐのよー!!

一般の人じゃ外で着替えってのがまず考えられないでしょ??



またやってくるねぇぇー
返信する
YOUSUKEさんへ (★えび★)
2006-09-27 13:57:35
はは、日本人も外国人もないっしょー。

BLOGの名前だからさっ。

今度ヒマな時にでもやってみてね。

安斉先生の所でやろうと思ったら、文字制限にひっかかったぜ・・・くそう。



返信する
mayuちゃんへ (★えび★)
2006-09-27 13:57:52
やっぱ芸名にも姓名判断とか出来ちゃうから、

私の題名はどうなんかな、って思ったんだよー。

mayuちゃんもやってみてねー。

こんなアホな事ばっか考えつつも、実は仕事は忙しかったりするのです・・・。w



返信する