目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (satomi)
2005-10-24 11:52:24
ちら見してるガクちゃん可愛い

きっと心配してたんだぞっ!!!とでも

言いたそうな顔
返信する
あるある! (ラスタ)
2005-10-24 12:52:09
寂しそうにちら見されると・・・スッゴク寂しくなっちゃうよね



俺も、うちのワンコが寂しそうな顔すると、最近あまり遊んであげてないなって反省するよ。
返信する
一言物申す! (shima)
2005-10-24 14:03:17
「オイラにご飯もくれないで散歩も連れて行かないで何処行ってたの!?」
返信する
やられた!! (ぴらぽん)
2005-10-24 18:37:31
この目されちゃうと~~~~



可愛いね。年賀状ネタ(M君用)いっぱいあって迷っちゃいそうだね。
返信する
きらりんっ (ひろきき)
2005-10-25 00:08:52
なんなんだ~

ちみは~~~っ!!!



って、感じの可愛さっ。

いや~~~んって程、カワイイんだけど



ま、負けてたまるかっ!

うちの「うどん」にも

チラ見、練習させっぺ。
返信する
Unknown (★えび★)
2005-10-25 09:36:59




Satomiちゃん>



ガクちんは「目で話す」のが得意なんです・・・。

朝「おはよ~」って挨拶したら、ジト~ッと見られちゃいました。

すまぬ~・・・・







ラスタくん>



ラスタくんちのワンコもUPして~!!!

見たい見たい!!!!!

あ、でも、さっぱりカットしたラスタくんも見たいです。w







shimaさん>



うわわ、ご飯&散歩は親にまかせちゃった。w

海の日はどうしても・・・。

ごめんよ、がくちんー!!!!!!!









ぴらぽんちゃん>



この視線には弱いんだけど、

ガクがイタズラした時は絶対目を合わせないんだよー!

でも「すいません・・・」って目はしてるの。w

我ながらかわゆい。







ひろききちゃん>



うひゃひゃ、ちみって。w

ぜひ、うどんちゃんにも!!!

でもニャンコちゃんは、尻尾クネクネ技も出来るから、そっちもWでお願いしたいっす!!



返信する