目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

○○○バトン

2006年06月08日 | バトン企画



6月8日、ついに木曜日までやってまいりました
あともうちょいで休みだ~。
よっしゃ、もうちょいもうちょい!!!!





昨日はM君ちに泊まりの日でした。
・・・というか、あっちが早く終わったので迎えに来てもらい向かいました。
(なんと奴は4時半に終わったよ!オドロキだ
私の職場まで車で40分位なんで待ちながら会社のそばでウロウロと・・・。
待ってる間、これ買いました。

海で着替えるときにこの中に入って水をジャバジャバとかけるやつ。
ゴム製だから割れないし~。
ずっとPINK探してたのに売り切れとかで縁がなく、やっと雑貨屋さんで買いました~。
車だし荷物になっちゃってもいいよね、と思ってさ
こうやって無駄使いをしてるうちはお金がいつになっても貯まらない。
宝くじも最近買ってないしな~・・・(*´Д`)=з



んで、またもや一緒に料理作ったよ
節約して自炊だ
おからハンバーグです。
いやはや、彼は料理が楽しくなってきた模様。
玉ねぎ炒める時、フライパン振って料理人のようでした。w
なんだかいい予感~






ま、気を取り直してバトンやります。
「早くハワイに住みたい!」のらにちゃんから回ってきました。
「○○○バトン」ですっ。
なんで○○○なのかはよく分からないけど・・・。w




1. まわす人を最初に書いておく

ツトモくん
shimaさん
wahineちゃん
yuriちゃん




2. お名前は?

これって本名書くの?
んなの書けるワケない・・・。w
でも本名もまぁまぁスキですよ。
ありがちな名前なんですけどね。

ハンドルネームは「えび」にしました。
本名に似ていて、エビが好きだからです・・・・。
思えばこの前のサイパンでも「エビ」が食べたくて頑張ったなぁ。ε-(;-ω-`A)
http://blog.goo.ne.jp/eeesurfbb/e/889974f1c468f75e86e08326f33a95cb




3. いくつですか?

30歳です。
29歳の時はどうでもいい人に、(←友達ではない人)
「29~?じゃあ、もうギリギリだねっ。」
・・・とか胸くそ悪い事を言われたりしたので、なるのなら早く30歳になりたかったです。w





4. ご職業は?

普通に事務職です。
小心者なんで営業とかは向いてません。
販売の経験もあるけど、気持ちが顔に出すぎるので向いてませんでした。





5. ご趣味は?

・ボディーボード
  「趣味は?」と聞かれて「ボディーボードです」と、
  即答出来るまでの道のりは長かった・・・
  最初は下手すぎて言うのすら自身がなく恥ずかしかったのじゃ。w
 

・映画鑑賞(もっぱらDVDばかり
   本当DVDばっかりになっちゃってるけど・・・。
   でも週に2本は見てます
   最後に見た映画館での、映画は「プロデューサーズ」だったかな。
   ユマ・サーマンの微妙なボケがかわいかった。w
   



6. 好きな異性のタイプは?

優しくて、頑張り屋な人。
家族や友人を大事にする人。
ついでに・・・犬好きだったらいいな~・・・。w




7. 特技は?

ぅえー!ないよ!!!
あ、モドルフィンだった
(ドルフィンしてるのに下がっていくという技)




8. 資格何か持ってますか?

普通自動車免許
英検            3級・・・ε-(;-ω-`A)
珠算            3級・・・ε-(;-ω-`A)
日本語文書処理技能検定  3級・・・ε-(;-ω-`A)

・・・って3級止まりばっかじゃーん


   

9. 悩みがありますか?

もちろんあるけど、ここには書けませぬ・・・・
ただ将来の生活への悩み。
・・・というか、不安な事かな

あとは、どうしたらもっとボディーボードが上達するかが悩み。
デカ波でびびっちゃうキチンな気持ちも悩み




10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→ エビ、アボガド、チ-ズ、お寿司、マロニー

嫌い→ セロリ、酢の物、高野豆腐(スポンジ食ってるみたい)




11. バトンをまわしてくれた人の印象

らにちゃん
blogを始めたばかりからのお付き合いをさせてもらっています。
最初はエアロビのイントラさんってだけで
めちゃくちゃ元気でサバサバな印象だったけど、
すごく純粋で、ちょいと恥ずかしがりやな部分もあり、料理もすごーく上手で家庭的
奥さんにするのにはピッタリだな、って思える女性かな。
優しいお姉ちゃん、って感じなんだけど、
守ってあげたーいっ、とも思えちゃう時もあったりなのです。
ぅわーん、らにちゃん好きだ!!!!




12. あなたが愛する人へ一言

こんなんでごみんね。w
でも頑張るんで懲りずによろしくです。ww




13. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

ツトモ君
彼もblog当初からのお付き合いです。
まだ会った事ないけど、すっごく優しいけど芯は固いのが通ってる感じかな。
最近ベビーが生まれて忙しいかも?
改めておめでと~!


shimaさん
同じく、当初からのお付き合いですっ。
そんでもって、同じくベビーが生まれたんだよね~。
おめでと~!
すごく家族を大事にしてる優しいパパって感じかな?






yuriさん
ある日突然出合ったけど、mixiで再会できて嬉しかったですっ。
今は幸せ真っ只中ですね~。
式の準備やら大変でしょうけど、気分転換にバトンどおぞ。w
ご結婚おめでと~!



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2006-06-08 14:15:40
バトンありがとうぅ~!

あのお着替えバケツ私も欲しかったの!

結構高いんだよねぇ~?使い心地教えてね。

ちなみにあの秘書は相変わらず色々な事を

しでかしてくれてますよ!!!!
返信する
つきの土地 (hana)
2006-06-08 14:37:00
内容と全然関係のないコメントですが、僕、月の土地もってます(笑)
返信する
Unknown (ちぃ)
2006-06-08 14:48:05
おぃら、かなりのヘタクソだけど、趣味と言ってるよ(爆)

まだ趣味って言えないんだけどねぇ~ww

ちゃんとした趣味って言えるように頑張るどー♪



バケツ、かわいいね♪

ピンクがいい感じ★

おぃらは、箱の中で着替えてるよぉ~。

衣装ケースじゃなくて、現場とかで使うコンテナちっくなのだから丈夫なのだ♪♪

でも、最近バケツにも惹かれてる(笑)

返信する
モドルフィン (fumiko)
2006-06-08 15:13:07
笑える・・私もBBのときは何故か戻るフィン状態であった・・あれは不思議だ・・

ロングになった今でもたまに波が大きいと戻るのである・・

まぁー命が大事なのでいっか・・



バケツかわいいねー最近(ちょい前くらいから?)流行ってるけど・・使い心地はどうなのかなー??



あたしはもっぱら車の中で着替えるかなーエクストレイルのシートってCMでおなじみのように大丈夫なのよね・・



M君どんどん料理が上達していくねー

褒めてー褒めてー頑張ってー
返信する
o(>▽<)o (mayu)
2006-06-08 15:29:30
えびちゃんのブログはいつ見ても面白いね!

「モドルフィンだった」にはうけました。

未だに私もそれです。。。苦笑
返信する
Unknown (サラ)
2006-06-08 18:07:39
モドルフィン(爆)!!!

上手いっ(o*≧∇≦)ノシシシ☆

あたしもそれ得意かもwww

流されるのも得意だったりするσ( ̄▽ ̄;)危険!



彼と仲良くお料理かぁ~♪

仲良さそうでいいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°

ほのぼのしちゃった(〃▽〃)
返信する
もってきちゃった・・・ (ひろきき)
2006-06-08 20:21:33
がちょん



バトンしてたのねっ!

じ、実は・・・バトン持ってきちゃったっ。

う、受け取ってちょぅ
返信する
ピンク (シェル)
2006-06-08 20:34:00
 バケツはよく見かけるようになったけど、

確かにピンクはなかなかお目にかかれないなぁ。。。

今年の夏は、ピンク尽くし~~~~だね



 いつかどこかの海で、そんなCuteなえびちゃんに遭遇したいぞ

 あの、ピンクのラッシュも着るのかにゃ?
返信する
Unknown (gaki)
2006-06-08 20:36:03
オイラも波でか~い日は、いまだにモドルフィン。

週末は波乗りへ??
返信する
ほんわか (花子)
2006-06-08 20:50:22
ほんわかしちゃった

同じ年で、その感情とか感覚が似てるから

余計にいい感じで読みました



しかし、、、「ぎりぎり」ってなにね?

言われたら腹立つねーーー

友達とか仲いい人に言われるならまだしも・・

「だから何?」とか、凄み利かせて言いたい(`m´*)プッ



返信する