目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

女脳度67%で料理

2006年10月27日 | うみのおはなし。





10月27日です。
遊びに来てくれてありがとうです
でも・・・、いや~、なんだかネムイ。w
なんかちょっと疲れてるのかなあ
上手い睡眠がとれてなかったのかなあ・・・
ムムム・・・。
マッサージされながら爆睡したいな
今日は11月のホットペッパーが出たので、これを見てマッサージ屋でも探そうっかな。
お試し価格で色んな所に行ってみたい~。
もうすぐ新島なんで体調を整えないと
新島TRIPまで、あと1週間・・・。
ワクワク
バリTRIPまで66日・・・。
ワクワク。 




水曜日の夜は久々にM君ちで料理を作りました。
最近遊び過ぎてて、料理をしないまま爆睡訪問だったので、
今回は久々って事もあって張り切っちゃいましたよ~

チキン南蛮、ピリ辛ナムル、豚汁、チーズケーキです
和洋折衷、なんでもありだ。w

チキン南蛮、我ながらびっくりする程美味しかったよ~
作り方は別ページにあるので興味のある方はココを見てみてください。
タルタルソースも絶~~~~対、手作りした方がいいよ
簡単でマジ美味しい!
売ってるのなんて、もう未練はない、って位。w(ほんとか
M君と「今までの料理の中で1番美味しいね!」と言い合いました。
その位美味しかったのだ~
チーズケーキもとりあえず混ぜまくって焼くだけだから、簡単
これは彼の大好物なのです。
すっごく簡単で美味しいのに、
チーズケーキってだけですごい!」って言われます。
だから、女子は作るべきです。ww





なんかさ、O型の私は面倒くさがりなんだけど、
料理とかも面倒なわりには、作るのって楽しいなあと最近感じます
これは私が「女脳」だからなのかはナゾだけど、
http://www.chaoo.net/sindan/
↑ ここの「男脳女脳診断」だと私は35ポイント。
男脳度数:32.5%、女脳度数:67.5%らしく・・・。

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、
  同時に男性的な面もいくらか持ち合わせています。
  どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、
  洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
  その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として
  一緒にいる人はもどかしさを感じることも。
  努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

・・・だそうです・・・
男脳100%って人に会ってみたいな~・・・。(怖いもの見たさで
色んな意味でウザそうな予感がしないでもない。w
興味のある人はやってみてちょ。 




今週末の波はどおなりそうでしょうか。
先週ファンボードをやったりして、
ガッツリ海を満喫してないような気もするので、今週はガッツリ入りたいかも
・・・着替えの寒さに萎えるかもしれないけど・・・
みんな鴨川のJPBAを見にいくらしい。
私はナゾです
だってちょっとしか入れないかもしれないから、ガッツリ行きたいのだ
大会見てる余裕がないのだ~・・・。ちょほ
明日中に新島の荷物をまとめて、M宅に運んでおかねばならず。
=3  =3  =3
でも大会は、近藤義忠さんは出るのかな
実はこっそりと好きなのです。なはは。
だって笑顔がかわいいし、乗ってるときはクールでステキ
目がくしゃ、っとなるのがかわゆいのだ。
・・・とりあえず胸位で遊びたいです。




では、楽しい週末を~!! 



最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え。。。 (mayu)
2006-10-27 10:55:44
早速やってみたけど・・・。

私って男脳の方が高いんだ。。。苦笑

(男脳度数:55%/女脳度数:45%)

『あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。』



だって~。



それにしても、えびちゃんの料理美味しそうだね~

楽しい週末を~
返信する
おいしそぉ☆ (まぁ)
2006-10-27 11:22:43
えびちゃん、女の子だなぁ

ほんと見習いたい

料理、ほんっとおいしそぉ

えびちゃん、楽しいことがいっぱい待ってて羨ましい

私もTRIP行きたいよぉ
返信する
Unknown (YOUSUKE)
2006-10-27 11:50:18
うまそうだねぇ~!!!



胃袋で捕まえて欲しいんだけど、これがなかなかねぇ~。いないんですはぁ~....。

返信する
あたしは・・ ()
2006-10-27 13:30:35
あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)



男性と女性と半々ってこと??

えびちゃん料理上手だねぇー

しかも盛り付けとかそういうのも素敵だわ・・

私もO型で大雑把だけど料理とか好きだなー・・(美味しいかは別として自分の味付けが一番好きだ・・)



週末はさぁー波ないけどしょーなんだわん・・
返信する
 (fumiko)
2006-10-27 13:31:32
名前が入ってなかったよ・・・

ちょいと疲れ気味だわん・・
返信する
やほー (ドル)
2006-10-27 13:36:41
腹が苦しいーおいしそうなご飯だぁ



土曜おいらチバるよーでも、早起きできなさそうだなぁ。一応、メールするね。

前回は、流されまくったからなー



近藤しゃん・・実はおいらのホームなのだよ。

よく波を取られて悔しいーと思ってたよ。ある日雑誌読んでたら・・プロだと知った(汗)

頭位無い限り、前はショートやってたけどね

同じ海で入っててプロになれるのかーと知った時は少し元気がでたけど



脳はおいら男30だったよー。

結構女なのね・・キャホ
返信する
女性的? (ひとこ)
2006-10-27 13:37:30
あなたのポイントは 40ポイントです。 (男脳度数:30%/女脳度数:70%)



よかったぁ~w

いちぉ、女性脳らしぃ(笑)



O型は料理好きかっ!?

fumikoサンもO型で料理好きみたぃだし。

ひとこも、料理は好きです。

家事で何が一番好きかって聞かれたら

やっぱり「料理」って答えるだろぅなぁ~!



週末、海満喫できるといぃね~。

がっつり入れることを、祈っとります
返信する
中性的男性脳 (花子)
2006-10-27 13:41:57
で、57.5%男性脳だって~~(笑)

なんとなくわかる気がするよ



で、えびしゃんすごい料理だねぇい

チーズケーキ食べたいんですけどぉぉん

お客さん(○理)前なもんで、甘いのを欲してまふ

タルタルソースってやっぱり手作りが1番だよね

ハンドミキサーあったらマヨも手作りにしたいもんなぁ
返信する
mayuちゃんへ (★えび★)
2006-10-27 14:33:00
え~、そうなんだ??

でも解説の「中性的な考え方を持っており、

融通が利くため問題解決の時とても役に立ちます。」

ってゆうので、なんとなくムフムフ・・・、って思ったよ~。

なんとなくだけどmayuちゃんて私の中ではそんなイメージに近いかも~。

大人なイメージというか・・・。w

週末楽しく過ごしてね。



返信する
まぁちゃんへ (★えび★)
2006-10-27 14:33:14
実家だとなかなかやらないんだけどね~。

これで「家でもビシットやります!」ってゆうんだったらいいんだろうけど、

なかなかそkまでにはならず・・・。w

TRIPとか、先の楽しみがあるといいよね~。

すぐには難しいんだろうけど、今度KOちゃんとかと「女だらけのTRIP企画」やろうよー。

冬になったら南もいいよね。

そんで夜はガールズトークするのだ。むふふふふ。



返信する