目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

ノラないけどアンメルツはすごい。

2005年10月20日 | Weblog
今日は天気がいいので会社の窓を開けて仕事をしています。
所長もいないし、なんだかのんびり気分です。
のんびり・・・
のんびり・・・・
眠い・・・・・・・むむぅ


別に機嫌が悪いとかでもなく、
嫌な事もなく、
ただ普通に生活しているはずなのに、「ノラない日」ってありませんか?
私はあります。
そう、今日はノリません。
頭が半分寝てるような感じ。
いいタイミングで仕事もヒマだし、のんびりしちゃってます。


自分の中で「AB型の人は機嫌の変化についていけない」のですが、
(AB型の人すいません。私の周りのABはそうなのさ・・・)
そんな感じともちょっと違うようなモードというか。
熱くはなれませぬ・・・。


もしびっくりするような話をされたとしても、
   (「ねぇ、聞いて聞いて~!・・・すごくない??!!」)
驚く仕草は出来るけど、心の底からは驚かないかもしれないね・・・。w
   (「うっそ~、そうなんだぁ?!」《ふーん、、そうなんだぁ・・・BY心のつぶやき》) 


M君とも電話がかかってくれば話はするけど、別に自分から電話しちゃおうとまでは思わないし。
(早くもただのマンネリだったりして・・・・)




ま、そんな日もあるさ。(・・・と信じたい)






ところで、「アンメルツヨコヨコ」知ってますか?
知ってるよね、これ。   これです。
肩こり、腰痛に悩まされ続けてきた私の救世主。
まさしくマトリックスでいうと、ネオです!!!!
(キアヌすてき~~~

これやばい位の効き目!!
・・・というか、効いてる感じ。
あまりにも辛いから、今までは避けてた薬を買ったのです。
湿布じゃ張ってるのバレバレだから、塗り薬にしようってことで。

塗るとスースーするのかと思ったら、ポカポカ、カッカしてくるの!
びっくりしたよー。
ヒザにも塗ってみたんだけど、やっぱ腰と肩の効き目を実感でおじゃる。
すごい。
完治は(もちろん)しないけど、けっこう侮れないなと思いました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってる (satomi)
2005-10-20 14:38:12
やだぁ~EBIちゃん

アタシもアンメルツ愛好者

すごくいいよね。

首と肩がガチガチに堅いので

アタシはお風呂上り寝る前につけてるの。

朝、起きると楽になってる気がして

返信する
俺・・・ (ラスタ)
2005-10-20 16:06:59
スッゴク肩こりがひどいんだよね



最近は一時期ほど「バリバリ」になる事は無いのだけれど、やっぱり慢性的にこりまくっているよ。



今度チャレンジしてみるよ



情報サンキュー
返信する
あるある (ぴらぽん)
2005-10-20 17:02:20
なんだか調子がでない。

あるね!

アンメルツ!!あたしも肩こりすごいからチャレンジしてみようかな。

返信する
ノラない日 (ゆか)
2005-10-21 00:56:21
ありますよね~~。。

私も彼氏と話してても、「うん。うん。」って繰り返すだけで全然実は聞いてない時がありますよ・・・

悪いなぁっと思っても頭に会話が入ってこない!

ノラない!!

私の場合、頭にアンメルツ塗った方がイイかもです
返信する
にゃはは (どるぷ)
2005-10-21 09:56:19
今日は、どう??元気モリモリかな??



のらない日てっなんなんだろうねぇ。



自分が冷めてるよね。



アンメルツ効き目すごいんだ??



今度、試してみるぞぃ
返信する
オイラ的には、今が旬な話題。 (ハンニバル)
2005-10-23 18:14:31
おぉ、アンメルツヨコヨコ!

ヒザを負傷中のオイラには、物凄くタイムリーな話題です。

DK2号も、エアーで、腰を痛めた時に、コレを使ってたんだよなぁ~。



DK2号も、スゴく効くって言ってましたよ。



オイラも、これから、こういう薬の、お世話になるのかなぁ~。



来週で31だし・・・



あぁ・・・ヨボヨボ・・・
返信する
Unknown (★えび★)
2005-10-24 09:44:49
satomiちゃん>



マジで~!!w

あれってかなりいい具合だよね。

でも汗をかくとポカポカ度が復活してくるような気がするのは気のせい?

なんかさー、帰りに電車で寝てると腰が恐ろしい熱さになるんだけど。

寝る前もいいかもな~。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラスタくん>



肩こりってなかなか解消されないよね~。

PCも楽しくてついつい見過ぎちゃうし。

是非是非!!

値段も手頃なのに、なかなかスゴイ奴!”って感じだじょ~。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴらぽんちゃん>



お!!

ここにも肩こりが。w

「肩こりバトン」やったらかなりつながると思われ。あは。

普通に生活してるだけでも、

私頭デカイから首に負担かかりまくりだよー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆかちゃん>



そうそう。

話はしたいけど、興味のない話は全く聞いてないみたいな。w

たまに「興味なさそうだな~」ってお叱りも受けるときあるから、

まだまだ演技が足りないのかも・・・。

修行せねば。w





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どるちゃん>



あれからいきなり復活したんだよ~。

ノラないのか、ただ単に機嫌の問題なのかよく自分でもわからないんだけどね。



どるちゃんもどっかこってるのかな?

今まで試さなかった物でも知ってる人がイイとか言うとやってみたくなっちゃうよね~。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハンニバルさん>



そうだよね、ヒザが痛いんじゃいろいろ試したくなっちゃうよね。

DK2号さんも、スゴく効くって言ってたなら、

老若男女効くってことだよねっ!!

しかもすごい安いし。

600円くらいだったかな?

湿布だと見えちゃったら困るし、すぐになくなっちゃいそうだし。



来週誕生日?

何日??

ちゃんと誕生日にはUPしてね。

お祝いさせてね~!!





返信する