目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

片貝は汚かった・・・

2005年10月24日 | うみのおはなし。
日曜日、2週間ぶりにへ行ってきました~!
先週はさぼちゃったからね
M君と2人で行ったんだけど、今回は千葉の片貝へ。
夜呑みに行くというので、早めの帰宅が出来るように近場へ。


写真撮ってくればよかったな~


波はあんまなかったです。w
サイズはモモ~腰とかかな?
しかもかなりタル目で、押しまくって乗ってた感じですね。
水温はまだぬる~い。
晴れても風は冷たくなってきてるから、ロンスプはもう限界かも・・・。


それにしても、前回千葉(真亀)で入った時も思ったんだけど猛烈に汚いよ・・・・。
茨城に慣れちゃってたから、あの汚さに改めて驚き。
ドルフィンの時には汚さに恐怖を感じます・・・
もし目にばい菌が入っちゃったらどうすんだ~!!

遠目で見てもイマイチな波だったけど、他で入る余裕も気合もありませんでした。
だって、その時点でもう10時近かったんだも~ん。w

最近ダメダメだなぁ。
M君と2人でいけるようになったのはいいけど、
どうしても朝まったりモードになっちゃうんだよな~。

M君は猛烈に朝が弱いです・・・。
目覚ましが鳴っても即止めするM君に、

えび「・・・ねぇ、海行かないのぉ・・・・?」
   (まだ目はちゃんと開けられない)
M君「・・・行く」
えび「・・・ふ~ん・・・・」
    (ぐぅぐぅ)
M君「Zzzzz・・・・・・」


・・・こんな状態。
次に待ってる人がいないと、どうしてものんびりしちゃうんだよな~。
しかも朝からちゃんと食欲のある私は、
起き始めてものんびり朝食はとって、横でモグモグしてるし。
もっと気合入れなおさないと、ダメダメサーファーになっちゃうなぁ。
むむぅ。

海も行きたいし、前日は1週間ぶりに会ったんだから
遅くまでイチャイチャ、ラブラブ遊んでいたい。
早く海に行きたい。
早起きはイヤ。

ウガー!!!!!!!!!!!!!




ところで、また変なflash見つけちゃいました。

アンパンマン・デラックス


あと、flashではないんだけど、気になるヤフオク。
これ、TV見た??
面白かったぞぃ。

Yahoo!オークション - 【明石家ジャパン】LAND WALKERランドウォーカー搭乗型ロボット

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ (わら)
2005-10-24 17:22:51
このヤフオク…遊んどるな(笑)

ニュータイプじゃなくても操縦できるらしい。志願しようかな(爆)



えびちゃん、ごぶさた~。

先週はブログから離れ気味だった…やっと復帰。

検査、今回は残念だったけど、いろいろ試して完治させようぜい!



あたしも朝苦手。今なんか、起きれなくて半分新幹線通勤だし(笑)

早朝のほうが波がいいことはわかってるけど、体力温存も捨てがたいよね。

ま、無理だけはせずに。M君とのラブラブ時間も必要だしね。
返信する
またがんばろ~! (らに)
2005-10-24 18:37:08
えびちゃん、検査結果残念だったけど、今度こそ~~!体に副作用がなかっただけでもよかったよやっぱり、体質ってあるんだね。いろいろ薬試されちゃうかもしれないけど、めげないで完治させようね

おっ!今週は片貝行ったんだね~!茨城のほうが海は全然綺麗だよね~。片貝も汚かったのか・・・辻堂もかなり・・・水飲んだら、下痢しそうだも~~ん綺麗なところで満喫したいよね~
返信する
そんなに・・ (kumi)
2005-10-24 21:27:13
そんなに千葉は汚いんだ・・・。

いつも茨城でしか入ってないから、改めて聞くと、「そうなんだー・・・」って思う。

昨日は、茨城は波悪くなかったらしいですよ。



私は先月末から、ろくに海に行けてません・・・。

仕事が土日も入ってて、時間が取れなくて・・。

海に行ってない間に、季節はぐんぐん変わっていっちゃってるし、すごく焦る。

へたっぴになってるんだろうなぁ・・・。

久しぶりに行くのが、かなり怖い。

まずは、風邪を治さなきゃー。

えびさんも、風邪にはきをつけてね!
返信する
おぃっすぅ~ (ひろきき)
2005-10-24 22:36:03
昨日の御宿も、微妙に濁ってたかもぉ。

いつもは青い海!なのに。

なんかの影響だったのかな?



そそ、海ってさ、

朝ちょっとモタついたりして出遅れるじゃない?

で、その時に波が良かったりしちゃって・・・

海入ってから、

「あ~っ。早く用意すれば良かった」とか

「う~っ。目覚ましなった時、起きれば良かったぁ」とか思う事が多いっす。

返信する
ご無沙汰して申し訳ないっす。 (ツトモ)
2005-10-24 23:27:40
ツトモです。ご無沙汰して申し訳ありませんでした。とりあえず花に埋もれてしにそうでした。はい。

とりあえず徐々に復活いたしますよ!

姉さんはM君とはうまく言っているご様子ですね。

ボクも来月になったら一気に環境が変化しそうな雰囲気です。

千葉は汚いのですか???なんとなくきれいなイメージがあるんですけどねぇ・・・。

ボクはまだまだロンスプで行きますよ!!!(気合入りまくりっす)
返信する
千葉は・・・ (ラスタ)
2005-10-25 00:09:02
千葉の海って綺麗なイメージがあるんだけど・・・



海は汚いけど・・・これからの時期の湘南は、空気が澄んでくるので、波待ちしながら富士山を見る。



最高だよ



波無いけど
返信する
Unknown (★えび★)
2005-10-25 10:03:18
わらちゃん>



ヤフオクのやつはTVでやってたんだ~。

星野さんも、さんまも乗ってたよ。

しかもさっき見たけど、落札した人はやっぱ本気じゃなかったっぽい。

本気の人に売れるといいなぁ。



検査はね、ホントがっくりだったんだけど、今は早く次の薬が飲みたい気分なんだぁ。

いいから早く飲ませろー!、みたいな。w



つうか、半分新幹線通勤~??!!

通勤時間は結構長いんだね。

一番昼が波がよければいいのにねぇ・・・・。

(無理だって・・・・)







らにちゃん>



うん、ありがとう!

そう、今度こそー!って気分だよ。

詳しくは分からないんだけど、やっぱ誰にでもすぐに効く薬ってないんだねぇ・・・。

私は特殊体質でもないんだけどね。

今度は渋めのイケメン先生(じいちゃんの息子)にまかせる事にしました。w



片貝はマジで味噌汁のようでした・・・・。

飯岡は紅茶と呼んでるんだけど、今回の片貝はやばかったよ・・・。

辻堂もかなり??

伊豆行きたくなってきたぞ!







Kumiちゃん>



日にもよるんだろうけど、にちようhあマジでやばかったよー。

しばらく茨城ばっかりだったから、あの汚さを忘れがちだったよ。w

今週末は茨城出没予定だにー!!!



そっちは海行けてないのかぁ。

いいタイミングでのんびり来れるといいね。

でもkumiちゃんの場合はバッチリ腹筋してるから大丈夫だよー。









ひろききちゃん>



そっちもそうだったんだぁ??

雨の後は水が汚い事多いから、それも関係してたのかなぁ??

御宿はキレイなのにねぇ?



朝起きる時は起きない言い訳をいっぱい思い浮かべちゃう。w

冬になるともっと・・・・。

がんばらねばー!!!









ツトモくん>



おー!!!

復活おめでとう。

お花に埋もれて、ってまさにその通りだったのかな?

こっちは相変わらずだね~。

海も行ってるけど、毎回遊んできちゃうし・・・。

M君とも、大きな事件もなく仲良くやってるよ。



千葉も場所によると思うよ。

片貝は汚いこと多いよ~。

茶色いもん。

ツトモくんの写真を見ると毎回羨ましいんだ~!!







ラスタくん>



鴨川の方とか、南へ南下すればきれいだよー。

でも片貝とかはダメダメだね・・・。

黄色い泡が迫ってくるよ。w



波待ちしながら富士山を見るか~、なんか風流じゃのぉ。

返信する
Unknown (タッキー)
2005-10-25 12:40:01
訪問&コメントありがとうございました!!

gooにコメントするの初めてなんで・・・これでいいのかな?

また遊びにきまーす♪

返信する
 (satomi)
2005-10-25 12:42:56
行く日の朝はEBIちゃんの所と一緒!!!

だから出発が遅い遅い

道も混み出しちゃう始末だよ







返信する
え~~ (どるぷ)
2005-10-25 13:23:01
結構近場に居たよん。



片貝よりもう少し上で入ったよ^^



おいらも朝弱いんだよねー



車泊しても7時頃だよ(爆)



返信する