目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

恋モード(ホルモンバランス?)

2005年10月06日 | おとこのこのはなし。
昨日あれから無事にM君ちへ。
ここ何週間(何日?)か潜めていたラブモードがムクムクしました。
もうすぐ生理だからか??
ん~、週末海なのに。


会社が終わって電話しようと思ったら、
「なんか想像以上に早く終わったから家出待ってるぞ~」って。
え~!
なにぃ~!!
時間が余ると思って焼き鯖寿司買ってこうと思ったけど、
もう家にいるんだったら買わずに私も家に向かうっちゅーの。


今、車がないM君ちに行くとなると、駅からバス。
バスってあんま乗らないから、結構緊張しちゃいます。
降ります”ってゆう、ボタン。あれはマジで押す時ドキドキ。w


最初乗る時にバス停で後ろを向いて、小銭を用意。
「よし、210円・・・」と思って振り向いたら、バスが=3出発してました。
なんなんだ、このマンガのような展開は・・・
私には笑いの神様がたまに舞い降ります・・・
次のバスまで13分・・・。
弁当でも買ってってやるか。
最近肉を食べてないと言うので焼き鳥を。
・・・と思った後にとんかつも美味しそう。
両方買ってしまった・・・、重い・・・、ダメ肉人間になっちまった・・・。


もうすぐだよ~”ってしながらバスに揺られ、
バス停に迎えに来てくれてるM君を見たら目がハートになっちゃいました・・・。
ふぅ、なんか海に行く時と違って新鮮だワ・・・・
キョロキョロ探してる姿がカワイイ・・・
傘を差してバス停で待ってる姿を見たら、なんか目はハートになってるはずなんだけど、
「お父ちゃ~ん」って言いたくもなりました。w
安心感???


M君「お!!弁当買ってきてくれたんだ?」
えび「・・・バスに乗り遅れた時間で買ったんだ・・・
M君「よし、そしたらオレが99ショップで何でも買っちゃる!」
えび「イエ~イ

・・・ホント最近思うんだけど、昔は大人ってもっとお金持ってるもんかと思ってた
・・・色んな大人がいるんだろうけどね。


・・・早く宝くじ当たんねぇかなぁ・・・ちくしょ~・・・・



今日は午前中1人でした。くだらないんだけどこれ↓見てニヤっとしてました。
怪しいアンパンマン なんだかウケちゃう。
ニヤリ系??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ゆか)
2005-10-06 16:52:12
いいですね~♪純愛ですね~~

ですね~~~~とっても可愛いです!



私達はもう2年付き合ってるからドキドキは少なくなっちゃってます~~でも、その分大きな安心感を得てるんでとってもリラックスカップルです♪



何年付き合っていてもこういうドキドキワクワク感はいつまでも持っていたいですよね
返信する
バス=3 (ひとこ)
2005-10-06 18:00:22
そだね、あの辺ってバスだもんね~。

ひとこも会社帰りにダーリン宅に行く時はバスだょ



たくさん愛情もらってきたみたいで何より

いつもと違う待ち合わせだったりすると

何だかそれだけでドキドキだったりするよね~



しかしアンパンマン、おもしろかったじょ
返信する
怪しいぞアンパンマン。 (ぴらぽん)
2005-10-06 18:02:09
目がハート解る!私もかつてはそうだった。。。

ドキドキ感は、結婚しても、子供産んでも持っていたいよね。あ、あと情熱も

お互いがお互いのことを尊敬しつつ、尊重しつつ、自分の時間も有意義に出きれば言うことなし!でも、現実、難しいヨンw。

あ、結婚は、焦らなくても時期が来れば自然に出来ることもあるので、、、

今のM君との時間を大切にね。
返信する
想像してニヤニヤ・・・ (らに)
2005-10-06 22:28:43
いいな~、M君との様子が本当に描写され、にやけちゃったよ。人の幸せっていいもんだ~。あ・・・最近、恋に欲求不満気味なもんで・・・なんかバスに揺られて、もうすぐM君に逢える~って、ときのわくわく感がたまらないね~。羨ましいぞ~~~
返信する
いいね♪いいね♪ (モモリン)
2005-10-07 01:24:31
えびしゃん、ご心配おかけしました。

モモリンです。

無事帰国できてとりあえずホーーっという感じ!



バリはとってもステキなところでした!

えびしゃん色々教えてくれてありがとうね♪



サーフショップもたくさん見てきたよん



えびしゃん、M君とうまくいってるみたいでよかったね~

新島トリップも楽しかったみたいでーーいいな♪

茨城最近寒くなってきてるみたいだし、

体調気をつけてねーーあまり無理しないようにね

返信する
Unknown (satomi)
2005-10-07 09:18:55
EBIちゃんウケル!!

でもバスに乗る緊張感ってわかる。

アタシも全然乗らない人だから!!

小銭確認までは良かったけど

まさかバスが行っちゃうとは・・・



アンパンマンも楽しませてもらった。

食パンだけ味がしない・・・ってのに

吹き出しつつ・・・

返信する
Unknown (★えび★)
2005-10-07 11:03:57
ゆかちゃん>



私も前は長く付き合ってた人いたんだけど、ここ2年くらい短髪ばかりになっちゃってたんだ。

今もまだこの長さだし、まだ新鮮さを保っています。w

これが純愛なのかは謎だけどね・・・。あは。

長く付き合ってると、確かに安心感に代わってきてのんびり出来るもんね。

空気のような存在とか言いがちだけど、空気がなくちゃ死んじゃうんだもん、大事です。







ひとこちゃん>



もっと駅のそばに住んでくれたら楽なんだけど、電車に乗らないM君には必要ないみたい・・・。

ひとこちゃんもバスかぁ~。

でもあそこらへんのバスは結構時間通りに来てくれるんで、それは助かるかな?

本数ちゃんとあるし。

今度は、回数券というか、バスカードみたいなのを買おうと思ってるんだ。

そしたら小銭いらないもんね。







ぴらぽんちゃん>



尊敬、尊重って深いなぁ。

尊敬してたはずなのに、一緒に長くいると色あせて見えてきちゃったりとかもあるもんね・・・。

(↑前に同棲してたときはそうでした・・・・)

色んな意味で今はお世話になっちゃってる部分が多いから、

そのうちえびがM君の力になるチャンス(?)が来ればいいなぁと思っております!!







らにちゃん>



あは、呆れずに聞いてくれてありがとう。

恋に欲求不満気味かぁ、噂のアンソニーはどうなっちゃてるのかしら?

らにキャンディーにはならず??w

でも一緒にいつもいれるらにちゃんの方が私は羨ましいぞ~~~









モモリンちゃん>



モモリンちゃんが無事に帰ってきてみんな一安心だったよ。

あんなに楽しみにしてた旅行だから、何かあったらほんっとうに悲しいもんね・・・。

「また行きたい!」って思える旅行で、本当よかったです♪



そうそう。いつの間にか秋です。

茨城もあっという間に水温激冷えになるんだろうね・・・。

モモリンちゃんはずっと冬も茨城?

えびは今週は久々に千葉一宮~志田あたりを狙い中!!!







Satomiちゃん>



バスに乗りなれてないからさあ、次がどこなのかギリギリにならないと分からないじゃない?

寝れないし、なんかドキドキしっぱなしです。

乗り遅れたのも「うえぇっ?!」って独り言いいそうになっちゃったし。

ちぇ~、でした。



アンパンマン、大昔のラジオの声みたいでウケました。w

返信する
Unknown (どるぷ)
2005-10-07 13:58:21
毎度毎度、ごちそうさま

なんか、読んでるこっちまでドキドキしたり切なくなるよぉ



なんかいいよ!うん、マジでさ。

99円ショップ買い放題も素敵じゃ~~~ん

M君本当優しいね♪



3連休もラブラブしてね。生理重ならなきゃいいね
返信する