目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

合宿終了

2006年04月30日 | Weblog
携帯からの投稿です。




先程帰ってきました。
土曜は朝の6時には海に入り、
今日の日曜は5時から入ってたょ…。
しかも夕方の6時半まで入ってた。
(もちろん休憩ありだよ!)


朝一番の波はサイコーです。(o´艸`)



特に今朝はめちゃくちゃサイコーの波に乗れました!!
波伝だと肩~頭とかになってたけど、
実際は胸肩~セット頭…って感じかなあ。



ボディーボードやっててよかった!




おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディーボード。 (komari。)
2006-05-01 01:12:16
えびちゃーん、おかいり

ボディーボードやっててよかった!って最後の言葉、なんかいいねーって思ったー。

BBて、立たないけど、その分、波に一番近いもんね

こっちは、波は小さめだけど、よいお天気で、夏みたいだよー。GWは、ちょっとはサイズアップしてくれたらいいなーと思うけど、小キャンプ気分で楽しんでくるよー

怪我のない、楽しい黄金週間にしようねー
返信する
フムフム・・ (キユ様)
2006-05-01 08:31:11
細かいレポが必要ないぐらい

楽しかったのが伝わります・

その気持ち同じウミンチュとして

十分分かりますぞ~
返信する
ノリノリで! (シェル)
2006-05-01 08:40:56
 いい波乗りでGWをスタートしたね

 キラキラのえびちゃんの笑顔が浮かぶ記事を読んで、

 私も気持ちもUpUpだよん☆さんきゅ~。

 引き続き、ノリノリのGWをねっ☆
返信する
いいねぇー (fumiko)
2006-05-01 08:56:19
短いのでとても気持ちが伝わったよー

とても楽しめたんだねー

昨日はお天気も気温も波も全部良かったのだなー

お疲れよーん
返信する
お疲れさまー (のりのり)
2006-05-01 17:32:17
ムネ肩 セット頭かぁ~~~。



のりは無理だよ・・・。(笑)



でもGWは自分も今から出かけてきます。



やっほ~~~~。楽しみだっ!





お互いよいGWにしませう♪
返信する
良かったね~ (みみ)
2006-05-01 18:36:24
GW前半は楽しく過ごせたんだね



お天気も良いみたいだし、後半も充実して過ごせるとよいね
返信する
Unknown (gaki)
2006-05-01 21:04:12
オイラも今日はいい波乗ってきたよ!



トリップ報告、楽しみに待つ!
返信する
強化合宿 (ひろきき)
2006-05-02 01:15:45
1日波乗りなんだね。

すごい体力!

脱帽!



私もGW後半

ゆる~い波乗りしてきまっす!
返信する
お疲れ様! (hana)
2006-05-02 16:09:56
いい波あてたみたいですね!

僕もこの休みは自宅を合宿所にして海通いです(笑)
返信する
みんなへ。 (★えび★)
2006-05-02 17:38:44
komari。ちゃん>



ただいま~!

本当この合宿では朝頑張って起きたせいで、すごくいい波に当たったんだ。

波に一番近いってkomariちゃんの言う通りだね。

怖さと隣り合わせだけど・・・。w



小キャンプ気分って楽しそう!

GW明けのレポ楽しみにしてるね!!











キユ様>



うふふ、そお?

楽しかったとしか言いようのない位だったよ!

今回ばかりは私が1番かな。にゃは。











シェルちゃん>



ふふ、キラキラの笑顔じゃなくて、

ニヤニヤ、デレ~、だったかもしんないけど。w

シェルちゃんもカウントダウンだね!

楽しんでこようね~!













fumikoちゃん>



天気にも気温にも波にも、全部恵まれましたね。

海のそばにいたから、いいとこどりだったのかも?

GWはまだまだあるから、fumikoちゃんも楽しく過ごしてね~。













のりのり君>



ムネ肩セット頭でもアウトの厚めだったからそんなに怖くなかったよ~。

きっとのりのり君でも!



今から出かけてきます。・・・、って書いてあるから今頃楽しみ中かな?

明けのUP楽しみにしてるね~!













みみちゃん>



今日は雨で寒いけど、明日からはまた暖かいみたいだね~。

やっぱりせっかくのお休みだもん、晴れると嬉しい!

みみちゃんも楽しく過ごせてたらいいな。

また来週遊びにいくね!

HAPPY BIRTHDAY!!!!











gakiくん>



いい波はどこで乗ってきたんだろ~。

近く2いたりして?

・・・って日曜はこっちは後半はダルダルになっちゃってたからなあ。

ちなみに夕方は吉崎にいました。

TRIP頑張ってくるね。











ひろききちゃん>



1日中海のそばにいたけど、休憩もかなりいっぱいあったんだよ。w

みんなでぐうたらしちゃってました。

朝だけは気合いれてたけどね。



後半はどこ行くんだろ~。

ゆる~く、が正解だね!!











hanaさん>



自宅を合宿所に、って環境は猛烈にいいじゃないですか~。

いつも朝入ってるけど、こんな時は1日中のんびり入れたらいいですね。

・・・って奥さんに起こられちゃうかな?w

返信する