お陰様で、生かされている日々を、丁寧に過ごしています。ご縁に感謝します。

作家、看護師の岡本理香、肺がんの母を看取り、自身のリンパ性白血病ステージⅣ診断。活動休止、コツコツ療養しています。

3月31日(火)のつぶやき

2015年04月01日 | 白血病

28日休日の食卓。贅沢な時間と笑顔のご馳走。 - 心ざわざわ、お陰様でご縁に感謝します - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/zawazawa729/68…


ブログを更新しました。 『無為自然。春風に誘われ、久し振りに、放置状態の庭に出るねーさん。自然の力は凄い。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『感謝です。子供の頃の夏休みのラジオ体操を思い出します。毎日、ハンコをもらい、喜んでいました。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『春むかし夢に人見し京の山の湯の香に似たる丁子の小雨(晶子)。沈丁花、瑞香、輪丁花。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


南海トラフ巨大地震、最大14万人応援部隊派遣(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-…


ブログを更新しました。 『大事なものよりも、今必要なものを優先します。今必要って、大事なものです。大事なものを大事にします』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『姫踊り子草(ヒメオドリコソウ)。快活、陽気、愛嬌、春の幸せ。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『穏やかさの秘訣は、基準を自身の今に置くことと、他者と比較しないことですね。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


『Twitterまとめ投稿 2015/03/31』ご縁に深く感謝します。心ざわざわ岡本理香|bit.ly/1Gbl6kg


『2015年03月30日のつぶやき』摂食障害回復者、作家看護師心ざわざわ岡…|tinyurl.com/ne8dljk



最新の画像もっと見る