お陰様で、生かされている日々を、丁寧に過ごしています。ご縁に感謝します。

作家、看護師の岡本理香、肺がんの母を看取り、自身のリンパ性白血病ステージⅣ診断。活動休止、コツコツ療養しています。

1月10日(土)のつぶやき

2015年01月11日 | 白血病

ブログを更新しました。 『こちらの豆とそっちの豆を、強引に無理して関連付けないことがポイントです。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『昨日、特に歯科のスタッフのご配慮、深く御礼を申し上げます。ただただ感謝でございます。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


1月1日、お餅作り。昼食。いつもの3人で、わいわいがやがや。 - 心ざわざわ、お陰様でご縁に感謝します - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/zawazawa729/67…


中森明菜、EXILEを歌う 『歌姫4』収録曲発表(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-…


中森明菜「今は大丈夫」復調宣言、休止期間中も「気持ちはずっとあった」(MusicVoice) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-…


ブログを更新しました。 『「ねーさんは、真っ赤やのに、グレーが多いやん」』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『蝋梅(ろうばい)。花言葉は 「先導」「先見」「慈愛」 「優しい心」。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『ねーさんの住む有馬から、トシ友さんお暮しの赤穂まで、ドライブ。旬を購入。往復200キロ。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


『Twitterまとめ投稿 2015/01/10』ご縁に深く感謝します。心ざわざわ岡本理香|bit.ly/1BLvVHG


『2015年01月09日のつぶやき』摂食障害回復者、作家看護師心ざわざわ岡…|tinyurl.com/laqjcgu


ブログを更新しました。 『姫路のお片付け屋さんMAOさんの息子さんお二人の力作に感動。「仮面の忍者赤影」に憧れたねーさん。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…



最新の画像もっと見る