お陰様で、生かされている日々を、丁寧に過ごしています。ご縁に感謝します。

作家、看護師の岡本理香、肺がんの母を看取り、自身のリンパ性白血病ステージⅣ診断。活動休止、コツコツ療養しています。

12月14日(月)のつぶやき

2015年12月15日 | 白血病

ブログを更新しました。 『優越感は重なっても、自信にはなりません。不安がつのるだけです。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『コツコツと継続するには、比較しないことが何よりです。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『シンプルに、空を追いかけました。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『シンプルに、それを見て、シンプルに、それを数える。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『「今」「ここ」。丁寧に、生きることで、穏やかな喜怒哀楽と円やかな体調をいただける。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『体は、「今」「ここ」で休ませていただく。 心は、どこにも置かない、執着しない。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『怒るという、感情はあるが、怒るという、行動がなくなっていく。感情には旬がある。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


『地域活動支援センター利用者さん募集』
ameblo.jp/aspirant121112…
NPO法人あすぴれんとは、千葉市より「地域活動支援センター」の認可を受けております。
千葉市・四街道市にお住まいの方が対象、日中活動の場を探していらっしゃる場合はお気軽に連絡ください。


フィンガーペイントクラスの小宮山美樹さん手作りトトロたち rikaokamoto.blog.fc2.com/blog-entry-72.…


ブログを更新しました。 『今の時間軸。自分は、何を知って、何を優先して、何を動いて、何を思うのか。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


『Twitterまとめ投稿 2015/12/14』ご縁に深く感謝します。心ざわざわ岡本理香|bit.ly/1O4yVYi


『2015年12月13日のつぶやき』摂食障害回復者、作家看護師心ざわざわ岡…|tinyurl.com/ovwu655



最新の画像もっと見る