憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね… (MUCK)
2008-08-25 07:46:02
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

失礼から立ち直る方法。
難しいですね…
私も半年前に自分史上!っていうほどの大失恋をして、立ち直るために新たに勉強を始めたり、無理に他の人と付き合おうとしたり…
何一つ効果はありませんでしたが、それでもやはり以前よりは前向きになったような気がします。
やはり時間が一番ですかね。
もしくは新しい恋(笑)
これが一番の特効薬かもしれません。

努力をしている人間には必ずビッグな幸せが待っていると思います♪
頑張ってください。

返信する
>難しいですね… (三十路派遣社員より)
2008-08-25 16:33:13
MUCKさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました!

会社のデスクでコメントを書き込んでくださって
いるのを見て、思わず涙が流れそうになりました。
優しい言葉が今は心にしみます。。。

あ、そうそう、私も習い事をやろうと思い、
来週早々からはじめます(笑)
他に打ち込める何かがあれば・・・と思いまして(笑)
失恋というのはいくつになっても強く立ち直れ
ないものですねぇ。
親友にも言われました。時間が解決してくれると。
新しい恋を探そうと思うけど、なかなかそんなに
真剣に人を好きになるなんて事、無いですよねぇ。
私は訳あって、親友も同時に無くしました。
ダブルパンチです。
ですが、学んだことも沢山あり、私も前向きに
これを教訓にして前進できそうです。
生まれ変わった気になって、またやり直します。

ありがとうございました。
返信する