憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

吐き気してきた。。。

2009年10月08日 | Weblog
やっぱ、アホな私が勉強なんかするから、吐き気がしてきて仕方ないよ。
今日もやる気無かったのに、纏めたらレポート11枚になっちまった。
もう、こんな時間( -_-)
意識がもうろう気味…
明日は早く家を出ないと!
台風と闘いながらいざ学校へ!かよ(◎-◎;)

あぁ~続かない!続けられない。。。絶句

またぼやきかよ( -_-)

おやす寝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に大変だね (ぶっちゃけ子)
2009-10-08 01:56:34
もっと手を抜く方法はないんだろうか。。(*_*) 

私も来月から通うつもりだから、、恐ろしいわ。。

明日も頑張って! 
体は壊さないようにね
返信する
毎晩お疲れです^^ (kurojab@凹みました)
2009-10-08 05:48:14
11枚?マジ学生していますね。
しかも、欠かさず真面目に作成していますね^^
エライエライ!!^^
でも体調管理に気をつけてください。
あと、台風もね。(こっちも大雨です。

頑張っている三十路さんにご褒美って必要かも!?
返信する
ぶっちゃけっ子へ (三十路派遣切り@今日は楽だ!)
2009-10-08 20:07:00
手抜き方法はあるよ!大丈夫(笑)

11月から頑張ってね!
合格しますように!
返信する
ご褒美、欲しい!(笑) (三十路派遣切り@ご褒美ほしいよ!)
2009-10-08 20:12:37
ご褒美ほしいよ!
だが、誰もくれないし~( -_-)(笑)

体調は大丈夫!
今日もウォーキングしてきたし、健康だよ~      
クロさんはどうした?
凹み?大丈夫か??

返信する