憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

ハイビスカス

2009年08月26日 | Weblog
夏の終わりに近づくにつれ、日光の降り注ぐ日々が続き、我が家のハイビスカスも
良い色で咲くようになりました。

そう思うのもつかの間だね…
あと6日間足らずで夏も終わるのね~
早いな。。。

あ、今、思い出したが、去年の今頃、私は振られたんだよね(笑)

去年は失恋して苦しみ、今年は失業して苦しみ中(/_\;)(笑)

何故だか、夏は苦労が多い!?

変なジンクスが出来上がる前に少しでも早く幸せヽ(´▽`)/になりたいわぁ~(笑)


 夏の終わりには毎年苦い思い出が増える?三十路派遣社員@失業中ぢゃ~より



最新の画像もっと見る