憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

メリー苦しみます(-_-;)

2010年12月24日 | Weblog
今年は誕生日当日に夜勤だった。
昨日は遅番。
で、本日ChristmasイブからChristmas当日の朝にかけて夜勤。
私は一体何やったんだ?!
どこへ向かってんだ??(謎)

私と同じ年の従姉妹から久しぶりにメールがきた。
最近参加した合コンで知り合った♂とChristmasを過ごすという。

「あんまり好きじゃないし、顔も好みじゃないんだけどさ。私を好きらしく、優しくしてくれるから甘えようかと妥協した。」

「なんか、ベタな感じのChristmasで、横浜のパンパシをとったと言われた」
という内容だった。

アホかっ!(ノ-o-)ノ┫

バカ言うな!!

そんなベタなChristmasすら味わえず、夜勤して他人のションベンの処理を一晩中してる女よりマシ!
人、いや、女として生きていて良かった!!って感じでしょうが(`´)

私に喧嘩売ってやがる!!
無意識に私の感情を逆撫でしすぎだろ!(笑)

あぁ~余計にイライラが止まらない…
イライラ…………

もう、今日はなにも考えず、風呂も入らず寝ちゃえ!私!!(ノ-o-)ノ┫

小さな子供の時は、毎日がクリスマスだったら良いのにな~( ̄∀ ̄*)
と、思っていたが、今は、ただただ、早くこんな時期が過ぎてしまえ!と苦痛さえ感じてしまう

それだけ私は大人になり、幸せになれていないと言う証だなー
ガックシ(;´д`)(笑)


今年はメリー苦しみます

来年こそは、
メリークリスマス!と笑顔で言えますように…


今日、夜、帰宅途中、夜空を飛ぶ飛行機のネオンが、マジにサンタのソリに見えた
ちとお疲れモードな三十路介護人より
┐('~`;)┌ダメだこりゃ~次行ってみよぉ~!!

最新の画像もっと見る