憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

私の好きなタイプ

2008年09月20日 | Weblog
芸能人で好きな人、沢山います(笑)

が、その中でも、きっと自分がその人と付き合ったら
幸せになれるんじゃないか?な?と妄想してみたりするんです(笑)
で、今のところ、妄想した中で、一番うまくやれそう
だったのは、内村光良さんでしたo(≧∀≦)○(笑)

なんだかんだ言っても、奴みたいな人が好きみたいっす(笑)
それから、結婚するなら、山口智充・グッさんが良かったっす(笑)
ま、それも、妄想シミュレーションで出した結果ですがね(笑)
( ̄▽ ̄)Vエヘヘ(笑)


妄想・シミュレーションが趣味?の三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る