憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

人生3度目の小さな幸運

2009年11月25日 | Weblog
今日は、女性に対する暴力撲滅を訴える日だ。
紫リボンDay
早速、私も紫リボンをもらいました。

そんな今日、朝、何気に缶コーヒーをダイドーの自販機で購入した。
すると、スロットの数字が、777と揃った( ̄∀ ̄*)イヒッ
うっ…嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜
これで人生3度目の当たり。
他人が当たりを引いた事を気が付かないまま帰ってしまった後、偶然私が行って押したら出てきた事もあったが、
いやぁ~自分で引き当てるのは格段と嬉しく感じるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

なんか、ここんとこ、面白くないことばっかり続いていたんで、良かったわ~

フーッ(;´∩`)


ダイドーさん、ありがとう!
不幸も引くが、当たりも引く?三十路派遣切り@お疲れ気味中より

最新の画像もっと見る