憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

流れ星(に願いをしている暇は無し)

2009年07月21日 | Weblog
昨夜、流れ星をみた。

一瞬、
「 あれ?未確認飛行物体か??? 」
と思ったが、一瞬のうちに結構でっかい白い帯をひきながら消えて行った。
願い事を言う余裕なし。。。

数日前、東京では大きな虹が見えたんだそうですな。
私は東京に居なかったので見れんかった。
だが、流れ星が見れたから、よしとするか。(って何に納得?何を許した?!謎)


UFOでも、流れ星でも何でも良いから私の願いを叶えておくれ!
と、本気で思った、流れ星に願いを!する暇はいくらでもあるのに
有効に暇な時間を使えなった三十路派遣社員@失業中
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


最新の画像もっと見る