憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

アズンマ

2009年07月26日 | Weblog
失業して、早くも3週間が経過・・・
確実に太り、確実に老け込み、確実に服装にも髪型にも気を使わなくなった。
おまけに化粧すらしなくなった。日焼け止めなんて塗らなくなってしまった。
逆に日焼けして楽しんでしまっている。
やばい・・・
私は見るからに韓国ドラマで言うところの、「アズンマ」(おばさん)に
なってしまった。
やばい・・・

自分改造計画始めます。
頑張ります!

そんな中、親友から、ちょっとした季節外れの春の訪れの知らせが来た(笑)
早く幸せをゲットして欲しいぞよ。
更に吉報を待つとしよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうすると・・・私の友達の中で彼氏無しとか旦那無しの人がまた減っていく
んだが、ま、親友が幸せなら良いや♪
このまま私は1人独身貫いて生きていくことになっていくかもしれないが
私は私でたくましく生きていかないといけないのぉ・・・

 今は仕事・働く場所よりもビューネ君が欲しい、三十路派遣社員@失業中


最新の画像もっと見る