憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

三十路女が恋をするには?

2009年06月12日 | Weblog
どうしたら良いだろう…謎だ。

何回も考えてみたが、名案は浮かばない。

恋はするもんじゃない、堕ちるもんだー

と、誰かは言いましたが、段々と堕ちる回数も減り、そんな余裕すら無くなりつつあるのは何故なんだ?!(?_?)

自分でも分からず、、、

ハァーっ【T_T】こうして、気が付けば、自分だけ独身で孤独なまま生きるのか?
でも、悪い事ばかりじゃないよな。
煩わしい子供関係の人付き合いも無くて良いし、何かに束縛される事も無い。
が、自由な分、孤独感はある。。。
やはり、自由と孤独は2つでセットなんだな。実感。

そうすると、やはり、人生は、足し引き算すると、皆、プラスマイナスZEROなんじゃね??

じゃ、良いか?!
いや、良いのか?
…やっぱりわからん…

もう寝るか。
考えてばっかり、、、

考える位なら、いっそ寝て現実逃避しちまぇ!考えな三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぶっちゃけ子)
2009-06-12 02:02:31
私も今日 そいえば 恋愛で幸せって 思えた時代って 10年以上前だなぁ。。って 
思ったよ(笑) 

勘違いも恋のうち♪なら たまに恋はあるかもよ
←私か?(泣)^ロ^;
せめて1、2年以上、お付き合いが続くような、安定した恋がしたいですねぇ☆彡
返信する
その通り・・・涙 (三十路派遣社員より)
2009-06-12 14:38:07
私も幸せだったのは今から数年前だった・・・
あぁ~長続きする恋愛がしたい(笑)

私の場合、モテもしないのをわかっている為、勘違い恋愛はしないからなぁ~
疑い深いし(笑)
あぁ~、それでも、嘘でも良いから傷つかない程度に飛び込んで何かが巻き起こらないだろうか?!・・・妄想。。。(笑)
返信する