憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

なんだかやっぱり体調悪くしそうだ

2008年02月19日 | Weblog
やっぱり、風邪で寝込みそうだ

おっさんのように薬局屋の店の中で157円のユンケル飲んで、
(昨日はリポビタン)オレンジジュース飲んだり、
マンゴージュース飲んでも元気にならん・・・

なんだか寒気がしてきたぞ
頭痛も酷くなってきた(汗)

ゲホゲホしてる奴らが多いんだよね、この職場。
しかも、そんな奴に限ってマスクしてないし(怒)
こんな奴らの風邪をもらってたまるかってんだ!

派遣はね、そもそも時給制なの!
休んだらそれだけ収入が減るの!!
有給もう無いの!!
もう!(怒)お気楽極楽なあんたたち社員とは違うのよ!
1日中ネットみてうまそうな肉やら食べもののサイトばっかり
みているそこの社員!私の倍お給料もらっているお気楽な
あんたとちゃうねん!

あぁ~八つ当たりしてみた・・・

早く帰って寝るわぁ。。。

皆も風邪にはご注意を・・・

 案外モロい?ガラスのハートな派遣社員より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (携帯水没女)
2008-02-20 00:20:19
風邪っぽいの??
よく、、風邪ひくよね?
頑張ってたたっかてね!!

寝相のブログも笑ってしまったよ~

私は一人っ子だから一人大好きなんだよね
だから、寝るのは一人がいいと思ってしまう
(--:)
寝つくまで、、ガサガサ何度も動くから
隣の人に悪いな~って思っちゃうし
腕枕も血が止まるんじゃないかって心配で安心できない。。。まぁ、相手もいないが
返信する
独り身がしみる (三十路派遣社員より)
2008-02-28 15:16:53
もうすぐ春じゃん
独り身がどうしても寂しくなる季節って、
秋と春じゃん(笑)
お互い強く生きようぜ!
返信する