憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

益子焼きが出来上がり!(上出来?茶碗)

2009年06月13日 | Weblog
5月5日に作成してきた、我がお手製、益子焼きのお茶碗が出来上がって送られて来たぁーーーっ!!

見て~!
手前味噌ですが、
さすが、これで2回目のロクロまわしなだけあり、前回よりもかなり良く出来たようです(笑)

嬉しいな~!
なんか嬉しい~o(^∇^o)(o^∇^)o

夕べかなり飲み過ぎて、今日はひどく頭が痛いのと眠いのでグダグダしてましたが、一気に元気になったわ~(笑)



最新の画像もっと見る