憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

今年の私流?誕生日の過ごし方

2008年10月27日 | Weblog
今日は、バースデー休暇をとった。
派遣社員にそんな制度はない。が、有給休暇は与えられているので
有給を取った(笑)

深夜日付が変わった0時にまず親友からおめでとうメールが来て、
その後続々と祝福メールが来た。
嬉しかったなぁ~

昼間は自宅にまぁ~るいお誕生日ケーキを持参しておじさんが来て
くれ、家族でお祝いをしてもらいました。昼間から母ちゃんとビール
500ml3本を空けた。
あぁ~酔っ払ったぁ~!
その後、近所のおばさんが来訪。画像貼った花と更にまたケーキを
持ってきてくれたのだ。プレゼントだ・・・超嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

私ってば愛されてる・・・・★
なんて思っていたんだ。
で、来客から解放されて、平日にせっかく休んだんだから夕方からでも
ゆっくり1人で出掛けて映画でもみようかなぁ~なんて思っていたら、
更に古くからの友人からメール。
「今日誕生日だよね?一緒に寿司でもどう?」
だって。私って彼氏は居ないけど、家族や親族には愛されてる。。。
本当に愛されてるよぉ・・感謝・感謝。。。涙
夕方、更にお客様が来て、今度は家族してお寿司を食べに外出。
お寿司食べながら生ビールをグイィ~ッ(笑)
もう、最高♪♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
 『 幸せの極み 』 ってこういう事???(笑)

人生、いや、私の来年までの誕生日が来るまでの幸せが来客来訪の様に
1度にドバーーーーーーッとやってきてしまったんだろうかねぇ( ̄∇ ̄;)
いやぁ・・・まいった。なんか、こう、幸せになれてないと不安に
なりますなぁ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハハハ バンバン

ま、いいか。
彼氏なくとも、金なくとも、地位も名誉もなくとも私は幸せみたいです。

とにもかくにも、親友・家族・身内に♪感謝♪感謝♪
今後も宜しくお願いします。


 今年も普通に生きて家族と過ごせてきただけでも幸せなんだなぁ~
 と、色々考えさせられた誕生日を迎えた三十路派遣社員より





最新の画像もっと見る