憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

あぁ~ぁ

2008年03月06日 | Weblog
今日思ったこと

暖かい春の日差しを浴びながら思ったこと

     恋がしたい

春のワルツ(By:韓国ドラマ)のパチ台が出る
らしいが、あのCMのシーンのようなキスがしたい(笑)

 やっぱり、私って、単純:馬鹿な女(絶句)あははははぁ~

妄想・妄想・・・日々妄想・・・(笑)

なんなら、ビューネのCMの翔太でも良いや(笑)

オレは何でもいいのか?
いや、よくねぇ~だろ(笑)

社内で素敵な男性をみかけた
でも、結婚指輪してた(驚愕)
ガックシ

あぁ~今日も自分と葛藤しながら帰ろぉ~っと~


 今日はちょっと壊れ気味な三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る